ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマがやって来た!

 
 
 私 夕べ 突然の胃腸炎に襲われ 今日は仕事を休んでしまいました。
 
 気分はすっきりしませんが だいぶお腹のほうも落ち着き嘔吐もなくなりました。
 ノロではないようです。
 
 

 さてさて 昨日の日曜日 クマちゃんが 遊びに来てくれました。
 3kmほどのところから 自転車の荷台に乗せられて やって来ました。

 クマがやってきた5

 クマがやってきた4



 しばらくは この狭い庭を 駆けずり回って遊んでいました。

 クマが逃げる  ハルが追いかける。 
 このパターンになると ハルは 真剣。 普段は こんな素振りは見せません。
 コーギーは牛追い犬 と思う瞬間です。

 しかしこの走りは カメラに収めることが出来ませんでした。
 早すぎて・・・・・・私の腕と 私のカメラでは ムリ!

 
 クマがやってきた2

 クマがやってきた

 

 そこに クーちゃん が加わり

 クーちゃん参戦


 そして 散歩途中の モコちゃん を呼び入れて

 モコちゃん参戦2


 お隣の家の お嫁さんと お孫さんも 立ち寄ってくれ

 クマがやってきた7

 なんとも賑やかになりました。
 
 
 お客さん 大好きなハルなので 終始大喜び

 子供と



 しかし この狭い通路に 集まらなくても いいのに・・・とおもいますが。

 モコちゃん参戦




 楽しかったね。
 プチプチドッグランで クマを追いかけて 遊んだね。


 パパに抱っこされ ご満悦な 僕ちゃんでした。

 ご満悦ハル


【 2013/02/18 (Mon) 】 ハルのお友達 | TB(0) | CM(0)

 クマは 僕の 弟分 

 

 去年の暮れ お隣の家の息子さんが 子犬を保護してきました。
 おそらくこの時 1ヶ月ちょっとだと思います。

 幸いにも すぐに 飼ってくださる方が決まり 
 すくすくと成長しているというので 会いに行ってきました。


 ハルは 黒い大型犬 が苦手です。
 この仔は まさしく この 黒い大型犬 になりそうな感じでした。

 なので まだ子犬のうちに 慣れさせて 弟分にさせてしまおう・・・・・
 という 思惑も ありました。



 いました。いました。 クマ といいます。
 随分 大きくなっている・・・・・でも まだハルのが 大きいぞ!

 くま3


 いや~ 可愛い!  しかし じっとしていない。

 止まることを知らず 喜んで 走り回る。
 


 捕獲され ちょっと ビビリ気味なクマ

 くま2

 
 そして 不思議そうに 見ているハル

 くま




 クマは まともに 犬と会うのは 初めてだという。 
 
 でも お互い 挨拶も出来 うまくいきそうな。

 くま4



 クマちゃん ハルの弟分に なってくださいな 


【 2013/02/07 (Thu) 】 ハルのお友達 | TB(0) | CM(0)

お友達 クーちゃん

 お友達のクーちゃんです。子犬の頃から一緒なので気心も知れているお友達犬です。

クーちゃん

私のところに近寄るとハルがやきもちを焼くので ハルの前では私には甘えません。とてもけな気です。
でもクーちゃんが他の犬とガウガウになろうとすると ハルは間に入って クーちゃんを守ろうとします。
見ていて面白いです。

クーちゃんとお散歩

一緒に散歩に出かけましょうか。

ちなみにクーちゃんはハル以上に散歩が好きではありません。
【 2012/07/12 (Thu) 】 ハルのお友達 | TB(0) | CM(0)

お友達 モコちゃん

 ハルを兄貴のように慕ってくれているシーズーのモコちゃんです。男の子だけど モコちゃん といいます。

                モコちゃんと

 散歩の後 うちにお招きしました。 

           モコちゃんと庭で

 いつも仲良くしてくれてありがとね。
【 2012/06/27 (Wed) 】 ハルのお友達 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


