ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルは上品。

トマトの丸かじりって 美味しいですよね。

この界隈で有名なトマト農家さんの大きなトマトを貰ったので 
早速、ハルの目の前にさし出したら 

 大きなトマト  顔をそむけられました。 


 
それ ハルが好きな トマトだよ!

大きなトマト2



ちょっと舐めてみる。大きなトマト4


 大きなトマト3 かじってみるも・・・・



お気に召さなかったようで・・・。

大きなトマト5





その後 皮を剥き 小さくカットしてあげたら いつものように喜んで食べました。



僕は上品

僕は上品だから!
【 2016/03/27 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(2)

春はそこまで

風に乗って漂う香り あ沈丁花

あクリスマスローズ紫 あクリスマスローズ白 春の香り。

あノースポール あ紫 あ芝桜

10年ぶりに花をさかせたローズマリー あローズマリー 

時々ハルがこのアロマの匂いをつけて家の中に入って来るのよ。 


あアジュカ アジュカも葉を広げ始めています。  



庭に出て春を思わせる花達を撮っていたら ウチの僕ちゃんのご帰還です。

あハル帰還

パパと散歩行ってきたよ! あハルおかえり2 

あハルおかえり3 あハルおかえり4 
 




今朝の風はとっても冷たい。 でも 春はそこまで来ているようですね。



春よ来い!

あ春よ来い



早く来い!

あ早く来い

【 2016/03/12 (Sat) 】 うちの庭 | TB(0) | CM(0)

自然の森

今日はハル連れ外出はしないつもりだったのだけれども・・・・

朝から 僕 暇なの~ のオーラ全開だったハル。

暇な僕


結局 この可愛く投げかけられた眼差しに負けました。

って 言っても夕飯の買い物出たついでに 近くの 「自然の森」 をお散歩。 
家の近くには 「何とかの森」 というのがいくつかあるけれど 犬OKはここだけ。

河津桜 河津桜が咲いてました。 

花らしきものはこの河津桜だけでしたが 所変わればスタスタ歩くハル君ですから。
連れてきた甲斐あるってもんです。

高崎2 高崎3

高崎4 高崎1-4


ウチの周りと違う匂い嗅ぎにも余念がない。

高崎1-2 高崎1-6
高崎1-5  高崎1-3


今日は本当に歩くの楽しそうよ。

高崎7


急勾配なお山にも パパ引っ張って登って来て

坂道

達成感いっぱいの お顔してくれました。 高崎11





家族が大好きなハル。  
2人の兄ちゃん達はそれぞれの道を歩き 休みの日もなかなか一緒の行動というわけにはいかない今
ハルは私たち夫婦といる時間を とっても大切に思ってくれてるような気がします。




高崎13

お出掛けはいつでも楽しいよ!
【 2016/03/06 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


