ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那珂川 川遊び

栃木県茂木市大瀬 の那珂川に行ってきました。

車 大瀬



大瀬 鮎  「やな」で 鮎の炉端焼き。


だけど焼いている間は ハルはお外で 匂いだけ~。

大瀬 炉端 大瀬 炉端2



大瀬 鮎2 後でちゃんとハルも頂きましたよ! 
 



鮎を堪能した後 川に降りてみました。

が・・・・今年の僕ちゃん・・・・ あまり乗り気ではなさそうよ。 

川遊び0-2

いつも川に飛び込んで 華麗なる()泳ぎを見せてくれるのですが。

川遊び7

今日は その気無しみたい。


ハルが好きなように遊べばいいんだよ。

川遊び3



水面をチョンチョンやって

川遊び2



川遊び2-2 飲んだ!

冷たくて美味しいよ。 って。



 お得意の犬かきは 見られなかったけれど

川遊び1-1 川遊び1-2


川遊び0-1

鮎も食べられたし 川辺の遊びも出来たし 楽しんでくれたかな!
【 2016/08/15 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)

癒しスポット

先日の私の健康診断で 心電図に要精密検査 とコメントされ 
大したことないと たかをくくっていたものの 病院へ行ったら24時間心電図の装着。
まだ結果は出ていないのだけれど かなり意気消沈なハルままでございます。

こんな時は いろいろ考えても仕方ないので こやつ相手に 癒しを貰いました。

こんな4



と言っても 家の中では 寝てばかりのハルですが 

こんな姿見てるだけで 

こんな 笑みがこぼれます。

爆睡しているようで シャッター音にピクリともしません。

こんな3



こんな3-1 こんな3-2

天下泰平な 僕ちゃんかな。。。。



玄関では ステップを枕にしたり

玄関2

お腹全開だったり。

玄関4 


寝転びやすいように 履物を隅によけておいてあげるのだけれど

なぜか わざわざ こんなふうにしている時も多いのよ。

玄関5

玄関1




家事をやってて 何となく視線を感じると めめ


玄関3
 
見てる 見てる 見てる  



そして 思わず  。 そして なんとなく安堵。
【 2016/08/07 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


