■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハルの近況 関節炎
カエル 今年の夏 どんよりした空模様が続く毎日です。 



僕の股関節2 

僕の股関節が悲鳴を挙げました。

走り込んだかと思うと 急に後ろ左足が不穏な動きをし 足を投げ出して伏せてしまいます。
5分もしないうちに復活するのですが こんなことがすこし続いたので 病院で診てもらいました。
どうも 股関節の変形性関節炎 のようです。
若い頃より前右足の関節炎はあったのですが。

まだ重篤ではないので サプリ対応で様子を見ることにしました。
関節サプリは以前より飲ませていたので そのまま同じものを続行となりました。
元々関節が弱いかもと 言われていたので今まで飲ませていましたが
それがちょっとは救いだったかもしれません。

僕の股関節

体重は現在 12kg。 
最も重かった14kg越えに比べたら随分減ったと思ったのですが もっと減らさなければなりません。
う~ん・・・・・難し~。。。。 でも飼い主 体重管理しっかりやってあげないとです。 



そして以前より経過観察していた脂肪腫と 新たに発見した出来物の 細胞診もやってもらいました。
注射器による検査ですが 悪い細胞は無いとのことで 一安心。



僕元気

13歳3か月 まだまだ元気でいてもらいたいです。 



万博3
 (8歳の画像より)

大好きな ハルの笑顔です。

ハルの健康・ケア | 14:18:27 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad