ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

ハルの日常ー夜編

ちょっと前に朝・昼の日常を書いたので 夜の日常も書かないと・・・。

夕散歩を終え 5時になるとご飯です。
ハルの腹時計は鋭くて 4時50分ぐらいになるとママをガン見。キッチンをウロウロし始めます。

ガン見 ご飯まだ?ってね。


食べ終わるとハルのまったりタイム。

バリケンの中に居たり 夜5

夜6 キッチンの私のそばに居たり
 

今は玄関が多いわね。枕にしているのはいつもママサンダル。

玄関



そして家族が帰りそうな時間になると 網戸の外のベンチに出て

夜 番犬しながら待ってるようよ。


車庫に車が入ると 夜2

夜3 急いで玄関に移動。


そして お帰りなさい をするのです。夜4

こんな日常10年以上も続けるハルも偉い。 

何年か前の写真と同じに思えるのだけれど 
ジャンプしてパパの手に鼻タッチしてたのが 今はパパがハルの鼻先に手を差し出しているわ。
ジャンプしなくなってしまったのよ。 おじいちゃんハルを感じる日常のひとつです。






ここ2.3日のハル。 

不慣れなところでお留守番させたりが重なったのが良くなかったのか 
酷い下痢を起こさせてしまいました。



今日は 下痢も落ち着き いつもの日常を過ごせていますが。。。。

もう大丈夫


ここしばらくは どうしてもハルを預けて出かけなければならない事がありそうです。
飼い主としてはとっても気がかり。




【 2017/09/27 (Wed) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR