ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9歳 おめでとう!

 今日 5月27日は ハルの9歳のお誕生日です。

ナチュラルハーベストの 骨付き鳥もも でお祝いしました。
まるごと1本入った贅沢な一品。特殊製法で骨までやわらか  ってやつです。
思う存分食してもらおうと。。。。ささやかな飼い主心です。



実は夕べ味見をしてしまいました。

味見

食べつけないものだったので ちょっと様子見で・・・
気に入ってくれたようです。



そして今朝。   野菜と炊き立てご飯を添えて

誕生日ご飯


  さあ 召し上がれ。

誕生日ご飯2 誕生日ご飯3

あっという間に  

誕生日7 誕生日ご飯4 

フードボールが ピカピカになるまで 堪能してくれました。

誕生日ご飯5 誕生日ご飯6 



美味しかったかな。

ご馳走様1



 今日はちょっと おすまし顔ハル君。 

ご馳走様2

今年も1年 みんなが好きな君の笑顔で 元気に過ごせますように 

お誕生日 おめでとう!
【 2013/05/27 (Mon) 】 誕生日 | TB(0) | CM(8)
初めまして^^

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ハル君もう9歳になるんですね~
美味しそうな誕生日ご飯で、ハル君満足の笑顔i-233
これからもお邪魔させてくださいね(*^_^*)
【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい!

ハル君、お誕生日おめでとうございます♪
豪華なご飯でお祝いしてもらえて良かったね^^
いつも元気な9歳児(笑)でいてね!
【 2013/05/28 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
 コメントありがとうございます。いつも私は 読み逃げばかりで。。でもとっても楽しく訪問させていただいてます。4つのワンニャンちゃん達 それぞれにみんなとっても可愛いキャラですね。
ウチのハルももう9歳、立派なシニア犬です。
【 2013/05/29 】 [ 編集 ]
ピノホリママさん
 
 9歳といえばしっかりシニア犬の仲間入りなんですね。
中身はぜんぜん変わらないけどな とは私以外の家族の口癖です。
ピノホリちゃん達も同じ年だったんですね。ホーリィーちゃん 様子はいかがですか。早く良くなるようお祈りしています。頑張れv-237
【 2013/05/29 】 [ 編集 ]
ハルく〜ん♡
お誕生日おめでと〜ヽ(°▽、°)ノ
って遅くなってごめんなさいね、、
9才か〜!
でもワンコって老けないから羨ましいですよね〜
9才になってもとっても可愛いおぼっちゃまですよ〜(´∀`*)ウフフ
【 2013/05/30 】 [ 編集 ]
こすずママさん
ありがとうございます。
あっという間の9年間だったです。でもこれからは ゆっくり ゆっくり・・・・
ゆっくり年をとってほしいな。
【 2013/06/01 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
天然ちゃんなハルくん。。今年もおちゃめで ままをたくさん笑顔にしてね♪

【 2013/06/04 】 [ 編集 ]
こぎスマイルさん
う~ん やっぱりハル 天然ちゃんかも。後ろ気にして歩くと、壁にぶつかりそうになったり・・・犬ってこんな?と思うこともしばしばで~す。でもこんなところもカワイイ・・・なんて(親ばか)
【 2013/06/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


