ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

あやめ園・・・河童とハル

今週もお出掛けが出来なかったので ハルを連れ 夕飯の買い物に出かけました。

出向いたこのあたりは 小川芋銭と河童 で名が知れた地でもあります。
この日は その近くにある あやめ園 に立ち寄ってみました。

菖蒲 ハス

菖蒲とハル2 菖蒲とハル3


アヤメには時期が早く 花菖蒲とハスの花が ちょこっとだけ。。

 

菖蒲とハル


普段の散歩は 余り好きではないくせに お出掛けした散歩は 妙に張り切って 笑顔で歩く僕ちゃんです。
こんな喜ぶ姿がうれしくて ついつい何処かへ連れて行ってしまいます。


そのハス池の横に 河童と犬の像があります。

あやめ園河童と犬


河童さんに連れられてみました。

あやめ園河童と犬2

河童とハル。
あやめ園河童と犬3




近場だって・・・ 花が咲いてなくたって・・・ 車に乗ってけば 

あやめ園

ハルにとって お出掛けは お出掛け なんだよね。
【 2013/06/05 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
う〜ん!ハルくん可愛い〜カワ(・∀・)イイ♡
いい笑顔ですワン。
大好きなパパとママとのお出かけなら
きっと何処だって嬉しいんですよね〜(´∀`*)
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
こすずママさん
そうだといいんですけどね。でもうれしい顔されると、連れて行きがいもある ってもんですね。飼い主馬鹿かな。
【 2013/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR