ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

成田山 新勝寺

いつもよりちょっとだけ長いドライブです。

成田山車


成田山 新勝寺に行ってきました。

総門

長い階段 駆け上がり

階段

まずは本堂でお参り。

本堂お賽銭

ちょうどこの時 身分の高いお坊様でしょうか。お出掛けのようすでした。

お坊様


健康を願って いっぱい頭に お香をかぶってきました。

健康であれ


コーギーちゃんにも会いました。

コーギーちゃんと


三重塔

三重塔


聖徳太子堂

聖徳太子堂



新勝寺から成田駅までの参道を歩きました。
米屋の羊羹 なら漬け 地酒 いろいろ買ったり見たり。
かなり暑かったです。ハルのcool-Tシャツも2回ほど水で湿らせました。



お腹も空いてきたので うなぎを食べることにしました。
ハルも入れる 近江屋さん です。

近江屋さん店前

近江屋さん2

お店の人も 犬にとても親切なんです。
もちろん うな重も とっても美味しかったです。



岐路に着く途中 こんな公園があったので 寄ってみました。 

公園


あちらこちらで 猫が のんびりしている公園でした。

公園 猫

公園 鴨 公園 蓮


公園2 公園3



いや ~ 歩いたね。 
そろそろハルにも カートを買ってあげてもいいかも。


帰りの車の中

帰りの車

パパさん 運転お疲れ様   という気持ちはあるのですが・・・・
 私とハルは 爆睡 でした。 
【 2013/06/11 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR