ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

涼しい風でお寛ぎ

今日は昨日よりも さらに暑さが和らいでいます。

ここ何日かの暑さと体調不良で 昨日はほとんど機能していなかった私ですが
風呂場の気になっていたカビキラーの掃除だけ終わらせたものの
その後 再起不能になってしまいました。

今朝は幾分回復し 仕事も休みを取り 予定していた用事もあったため
午前中は出かけることにしました。普通の日の昼間しか用が足せないこと 全部片付けて来ました。



午後早い時間には帰宅し まずは僕ちゃんのオシッコタイム。

涼しい31
エビネランのところは オシッコスポットのひとつ。いつもするんです。

涼しい2

涼しい



あとは家の中でゆっくりすることにしました。
エアコンを入れなくても 窓からの風が心地良い。

私が帰るまで エアコンの入った部屋にいたハルも 
今日は 自然の風で大丈夫そうです。スヤスヤな寝息を立てています。
 涼しい4

涼しい6



横になろうと 枕やタオルケットを準備していると 早速 現れて
寛ぎ



まったく可愛い僕ちゃんです。   たまにはハルを枕にしたいよね。
知ってます? コーギーの枕って 高さといい 硬さといい ちょうどいい  って事!
寛ぎ2


今日は静かに のんびりしようね。
【 2013/07/16 (Tue) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
ハルままさ〜ん!
無理しちゃダメですよ〜
体調の悪い時のカビキラーはね、、最悪ですよね(;^ω^)
私も経験ありです、、(;´д`)トホホ…
今日はハルくんとゆっくりお昼寝できましたか〜?

暑い日が続きますのでお体気をつけてくださいね〜(´∀`*)
【 2013/07/16 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
ほんとですね~ 無理ってほどではないと思ったのですが・・思い知りましたよ!
次亜塩素酸系漂白剤はやっぱり十分注意して使わないといけませんね。劇物ですからね。
お互いこの夏をワンズとともに元気で乗り切りましょうね。
【 2013/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR