ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シトロエン 最後のドライブ

私の股関節周辺の痛みもだいぶ軽減し ハルも ようやく体調が戻りつつある といったこの頃です。
盆休みまでは体調万全にしたいもの。せっかくの休みだものね。

それにしても この猛暑は何なんでしょうね。
僕ちゃんは毎日涼しい部屋で快適に暮らしていますが 
やっぱり散歩がね・・
時間を考えて出かけても シニア犬にはちょっときつい陽気ですね。 
かなり短縮した散歩になっています。


ところで 我が家のファーストカーとして 15年間働いてくれた2代目シトロエン。
ハルを連れ 随分いろんなところに行きましたよ。
シトロエン シト2

シト3 シト4

シト5 シト6



先々週 動物病院に連れて行った日。。。 これがシトロエン最後のドライブでした。
最後のドライブ


シト7 シト8

最後のドライブ3


私とハルの体調が悪くなかったら もっと遠出したのですが・・・
病院から筑波山周辺は さほど遠くないので ちょこっと行ってみることにしました。

筑波山の山里を通り
最後のドライブ筑波山3

最後のドライブ筑波山


以前よく来たところに行ってみました。湧き水が出ています。
最後のドライブ湧き水

このあたりの家に引かれているお水です。とっても美味しい水なんです。
何回か汲んで帰ったりもしました。


それにしても
この日はいやに調子よく走るシトロエンでした。最後のご奉公のつもりだったのでしょうか。
パパは 手放すのがちょっと名残惜しかったに違いありません。

シトロエン最後の日

 シトロエン最後の日2

シトロエン最後日3

長い間 働いてくれて ご疲れ様。ありがとね。
【 2013/08/09 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
毎日暑いですね~
お散歩がショートコースになるの、大丈夫なの?ってくらいに すぐUターンしようとします(特に空じぃ★)

ハルままさんの股関節だいぶ痛みが落ち着いたようですが。。無理はなさらないでくださいね。
今 無理しちゃうと冬になって冷えたら痛む。。とかになったら大変ですもんね。
ハルくんの食欲は戻りましたか?
もうお盆休み間近ですが。。少しずつ良くなっていますように~

15年連れ添ってくれた車との別れはご主人様淋しいでしょうね~
ハルくんにとっても、おウチに来たときから慣れ親しんだ車ですね★
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
こぎスマイルさんへ
本当に暑いですね~ ハルの食欲はお蔭様で戻りました。ご飯まだ~?の催促がやかましいくらいになってきました。が・・・ちょっと油断するとゆるい便になったりもするので完治ではないようです。今回は随分長いです。シニア生活の見直しですね。
私の気遣いまでしてくださりありがとうございます。ぼちぼちです。これから上手に付き合っていかねばです。
今回手放した車も、いままで車検代も修理代も高いし、結構な金食い虫だったのですが、それだけに愛着もあったようですよ。
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR