ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雷・停電・そして地震

 夕方5時過ぎ、物凄い雷が鳴り始めたと思ったらまもなく停電。あれ?うちだけではないようだ。薄暗い中、真っ暗になる前にハルの夕飯の準備。今日は冷蔵保存してある茹でたマグロの粗と野菜。ご飯も冷たいしチンしてあげたいところですが停電。軽く湯通ししたのでちょっとペチャペチャになってしまいました。でも完食なり。
 つぎはロウソクを探し始めたのですがあるところにない。でもあれがある。あれだったら大きい。ウェディングのやつ。押入れの中をあさっていたら今度は地震。なんなんだ!結構おおきい。ハルが大騒ぎをしている。
 1時間もしたら電気がつき必死に出したロウソクは使わずに終わりました。
ハル眠い「僕はお腹もいっぱいで一眠り」って感じ。
ハルはいいね~。

【 2012/06/01 (Fri) 】 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR