ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大芦川 川遊び

体力回復おじや と 葛練り が良かったのか ようやく普通のうんPが出るようになり
家でいつまでも燻っているのも何だと思い ドライブに行くことにしました。

高速で2時間、向かう先は 栃木県の鹿沼。
日光の少し手前の大芦川です。

標高600Mちょっとに位置するだけあって いくらか暑さが和らいでいました。

結構足場が悪かったのですが さすがワンコ。起用に進みます。

大芦川散策2


大芦川4 大芦川3

しかし・・・もうちょっと脚が長ければ 難なくクリアできるのでしょうが・・・
登りきれないと助けを求め
大芦川登れない

大芦川登れない2

ご満悦 
大芦川たのし




川にハルを入れるのは躊躇したのですが 本犬迷わずあっという間に ドボン でした。

大芦川 大芦川2

大芦川泳ぐ1

実に気持ちよさそうに泳ぐ。 
大芦川泳ぐ2

大芦川泳ぐ3


うなぎ犬なコーギー犬でございます。
大芦川うなぎ犬

だから 何?うなぎ犬3ってね。

身体が冷えすぎない程度に楽しみましたよ。

大芦川楽しい




そして 近くを散策しました。

大芦川眺め

大芦川散策

大芦川眺め4 大芦川眺め3

大芦川眺め5

大芦川眺め2


 
道路には こんな看板も・・・・
クマ注意

あちこちに かかっています。
クマ注意2




そして 近くの神社に立ち寄ってみました。
古峯神社5

古峯神社4


2人して何を覗いているのか忘れましたが・・・・
古峯神社3


太鼓橋の下に 滝がありました。
古峯神社

古峯神社2




もちろん今年も持ち帰りで 鮎の塩焼き を買いましたよ。
僕ちゃんもちょっとだけ ウマウマしたね。



意外とハードな1日になってしまいました。 ゆっくり休んでね。
おやすみ
【 2013/08/17 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
わ~、楽しそうですね!
行きたい場所チェックさせてもらいました♪
わんこ、特にコギは自然が似合いますね~
【 2013/08/17 】 [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ウチも初めて行ったのですが、この地は物凄い激暑でなくてホットしました。道路もアチアチではないんですよ。夏のワン連れは行く場所も考えてしまいますね。
熊さえ注意すれば ですけれど。(笑)
【 2013/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR