ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

9月になってしまいました。

あっという間に9月になってしまいました。
パソコンの調子がイマイチで ついつい更新離れしてました。
 


それにしても こんな空かと思うと
夏のそら


急にこんなに
雨雲


いつ竜巻が起こってもおかしくない雲です。



今朝 地震もありましたね。妙に長く あの大地震を思い出させるいや~な揺れでした。
震源地は伊豆諸島のずっと南の鳥島というところで 震源の深さは400km・・・・

でもその周辺よりずっと離れているこちら地方のほうが揺れが強いって?
活断層の問題でしょうか。。。



豪雨 落雷 そして 竜巻
日本各地で 自然災害が沢山出ています。これ以上災害が増えないことを 願うばかりです。 





夏バテしていたうちの僕ちゃん すっかり元気になったのですが
シニア犬のこと 食事 ケア などなど
わかってたつもりでも そうでもなかったことも多々あって

ネットで調べたり 本買って読んだり・・・飼い主 今更ながらにお勉強でございます。 



久しぶりの写真ですね。
ハル


可愛く撮れたかな。
ハル2
【 2013/09/04 (Wed) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
う〜ん♡ハルくん可愛いよ〜(´∀`*)ウフフ

ハルくんってとてもシニアには見えないです(・∀・)
幼い感じのお顔立ちよね〜♡
羨ましいわ〜(;^ω^)

最近ホント災害が多くって困りますね。
これ以上の被害がないよう願うばかりですね。
【 2013/09/05 】 [ 編集 ]
こすずママさん
そうなんです。ハルは幼顔かも。若い時は多少キリリとしたところ・・・あった気もしないでもないですが・・・(笑)。可愛いお爺ちゃんめざせ!です。
ただただ残念なのは、すずちゃんみたいな素敵なお嫁さんが迎えられないこと。でん君、アル君みたいな可愛いジュニアをもたせてあげられなかったことでしょうか。コースケ君が羨ましいわ~
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR