ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近の散歩

だいぶ涼しくて ようやく散歩しやすくなりました。

相変わらず のんびり散歩で 
のんびり散歩

相変わらず まわり道を行き渋るのは 変わりませんが。
のんびり散歩2

帰り道 お友達に会っても 挨拶はするものののんびり散歩4


お見送りをするだけで
 散歩お見送り2 散歩お見送り


僕はお家に帰ります てな感じ。
おうち



先にお風呂場に行っててね 
おうち2

と言うと 脱衣所で待ってるはずなのですが 玄関でへたっています。小休憩。
おうち3


僕ちゃん 外見は変わらないけど だいぶ体力落ちてるな と思う瞬間です。



暫く 窓からの風に当たり休んでいたのですが いつの間にかいなくなっていました。
家の中を探してもどこにもいない。

庭か?  外に出てみると ・・・・

いました いました。
庭で

庭で2



僕  散歩は好きではないけれど 別に外が嫌いなわけでじゃないんだな。
庭で3

庭を好むハルですから・・・・


ならば・・・やりますか!!


このあと 雑草抜き 芝刈り などなど ・・・
久しぶりに庭仕事をしてしました。 この様子は又後ほど。 
【 2013/09/07 (Sat) 】 散歩 | TB(0) | CM(2)
この時期夏バテしちゃう子多いみたいですから
無理なさらないようにしてくださいね〜(・∀・)

我が家地方はまだまだ日中は暑くってとても草取りする気になりませ〜ん(;^ω^)
もうあっちこっち伸び放題〜(;´д`)トホホ…

ハルくんが着てるお洋服コースケとおソロです♡
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
涼しいと思って草刈始めたんですがやっぱり蒸し暑いでした。
コースケ君とおんなじ洋服だなんて 光栄だわ~
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR