ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ほふく前進

冷静沈着な次男に対し 突拍子も無い言動をする長男。(ちなみに 双子。)


たまに家に居ると思うと ハルのストーカーと化する。

ゆっくり寝ているハルの邪魔をし 
匍匐前進


うっとうしいのか 移動するハル。 
匍匐前進2
長男の手・・・コーギーの脚のつもりらしい。


ほふく前進。
匍匐前進3


匍匐前進4



コーギーに成りきる人間 と 呆れ顔のハル。
匍匐前進5

長男がうちにいると よく見る光景。


こんな兄ちゃんだけど・・・・ けっこう僕のお気に入り。 (ハル) 



追記: 
ハルが我が家の家族になったいきさつは・・・

あるブリーダーさんのところでコーギーの子犬が生まれたという情報を 
この長男が入手し 朝6時から交渉の電話を入れたそうで。
 そんな長男のお手柄で 我が家にハルがやってきました。


   
【 2013/09/23 (Mon) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR