ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋の休日

だいぶ日中でも涼しくなってきた今日。


起用に寝ている姿を・・・
秋の休日4

角度を変えると
秋の休日5



しばらくして 家の中に居ないと思ったら こんなところでも・・・・スヤスヤ
秋の休日


秋の休日1

気持ちよさそうに眠っています。シャッター音でもピクリともしません。
秋の休日2

しかし・・・寝てばかり。。。。



庭に出たついでにちょっとあたりを見渡すと

車のアンテナに来訪者があったり
トンボ

アメジストセージが満開だったり 
アメジストセージ 秋ですね。


オキザリスがようやく咲き始めました。オキザリス


息子が幼稚園の時育ててた朝顔 朝顔
毎年 こぼれ種で11月ぐらいまで小さな花を咲かせます。



こちらの僕ちゃん ようやく目を覚ましたようです。 
秋の休日3




こんな過ごしやすくなったのに この3連休お出掛けなし。 というのもなんなんで・・・

ねっ ハルちゃん!

お買い物でも付き合ってもらおうと 車に乗せたら
お買い物

ようやく笑顔 見せてくれました。  
【 2013/10/14 (Mon) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
気候がいいからついウトウトね〜ハルくん♡
ワンコって時々妙な所に顔突っ込んで寝てますよね、、、
器用に直角に寝てたりね、、(;^ω^)
起きたとき体痛ーいって事はないのかしら?
私だったら確実に首動かなくなっちゃうわ( ´゚д゚`)
ハルくん〜ママと一緒にどこ行ったのかな〜?
【 2013/10/16 】 [ 編集 ]
こすずママさん
家族の食材の買出しで~す。ハルのもね。帰りに近くの運動公園寄って着ました。近頃は走る事しないです。車から半径200Mぐらいをテクテク、クンクンで終わります。v-393
【 2013/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR