ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

秋の夜長

秋の夜長・・・・・
日が暮れるのが早くなり 夜が長く感じられるこの頃。


ようやくゆっくりな時間になったので 暇に任せ
気持ちよさそうに眠っているハルを撮ってみた。
秋の夜長


もうちょっと近くに寄ってみる。
秋の夜長2



さらに寄ってみた。
秋の夜長3




おっと  目を覚ました。   ため息をついている。
秋の夜長5






非常に迷惑な顔をされた。
秋の夜長4
【 2013/10/22 (Tue) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
(´∀`*)ウフフ〜
大人しく可愛い寝顔で寝てると
ついついチョッカイを出しちゃいますよね〜(・∀・)
そうそう、、
深い溜め息をつかれイヤ顔されるんだよね〜(;^ω^)
でもね、ハルくん!可愛いから仕方ないんだよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
【 2013/10/23 】 [ 編集 ]
スピーっと気持ち良さそうに寝てると。。
かわいい寝顔って罪よね~
つい・つい。。チョッカイだしたくなっちゃうもの~
そうそう!
顔を上げずに目だけで「やめれ」って訴えてきますよね(笑)
かわいいんだから、しょうがないです♪
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
こすずママさん
深いため息・・・やっぱり人と同じ意味合いでワンコたちもつくのでしょうかね。
ため息つかれたって、チッって顔されたって可愛いわよね~。
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
むぅさん
ちょっかい出されることでワンコたちは人の愛情を感じ、満たされているんでしょうねぇ~。・・・とは勝手な解釈かな。(笑)
余談ですが「やめれ」って言葉、やっぱり使いますよね。私もつい言ってしまうんですけども、なんか懐かしいな~。
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR