■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大騒ぎなお見送り
毎朝繰り広げられる光景。
家族が出かける時の このお見送りだけは勘弁してもらいたい。 

それは出かける素振りで始まります。見送り2階

あのコーギー吠えが・・・・

見送り爆吠え


まるで行くな!と訴えているが如し
見送り玄関2

出かける本人は 毎度毎度やかましくて たまらないらしい。   
コーギーの爆吠えはハンパないし・・・


(でも・・・いいじゃない・・・無視されるよりは・・・)
見送り玄関3

見送り玄関4



こっちが窓ロックをうっかり忘れていると 窓外に出て 
見送りそと3


車が行ってしまうまで 爆吠え
見送り外



車が見えなくなると 
見送り外2


吠え疲れた感はありますが・・・何事も無かったかのようにケロリとしている。 
  
見送り行ちゃった

時間差で3人出かけるので 3回この光景が繰り広げられるわけで・・・
とにかくハルが騒がしいのは このお見送りの時だけ。




最近わかったこと。


どうも私が居る時は 「行っちゃうよ!行っちゃうよ!」と教えているのではないかと・・・・。
牛が囲いから出て行ってしまうとでも思っているのでしょうか。

私がいない時は この3人が出かけようとしても しら~と寝てて 何とも静からしい。
私がいる時だけ お仕事 しているのではないかと・・・・。

ママ行っちゃうよ

教えてくれなくてもわかってますから!



ちなみに私が出かける時は それはもう静かで静かで・・・
目だけで「行ってらっしゃい!」

ママ見送り

後ろ髪ひかれるのも何なんで これはこれでいいのですが。
これっていったいなんなんでしょうね。



次回は お出迎え編 です。
スポンサーサイト


ハルの日常 | 16:32:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
手作り食のこと、ありがとうございました~
そうよね、ウンと体型はいつもチェックしてるものね♪
なるほどなるほど( ..)φメモメモ

ハルくんの行ってらっしゃい、ウチと全く同じです~
え?もちろん じぃちゃんは静かなもんですがね・・ちゅんたが毎朝同じく3人出かけるたびに大騒ぎしてます。
友人がウチの前通ったとき「あ、誰かがでかけるんだな」ってすぐ分かるって言われました(´-ω-`;)ゞポリポリ
何も無かったかのようにケロリとしてるのまで同じです~(笑)
お出迎え編も。。。なにやら、デジャブな予感~(笑)
2013-11-03 日 00:44:26 | URL | むぅ [編集]
むぅさん
ちゅんた君もそうなんだ。うれしい!お仲間がいてほっとしました。
これって無駄吠え?  ワンコだって言いたいことあるものね~。話したいことだってあるはず。・・・とは飼い主の勝手な解釈かな。
そうなんです。ご近所にはウチのお出掛け情報はすぐわかるらしいです。i-183
お出迎え編もおたのしみに!
2013-11-03 日 09:44:28 | URL | ハルまま [編集]
わかる〜我が家もまったく同じです〜(;^ω^)
うるさいんですよね、、(;´д`)トホホ…
でも牛って、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
行っちゃうとお手手ペロペロしたりしてまるで一仕事終えたようです、、
ちなみに我が家はすずだけが一人ワンワンワンワン♪
男子組はボーッとしてます、、
2013-11-04 月 11:26:49 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさん
うちも同じ って言ってもらうとほっとします。
近所にはコーギーはウチぐらいしかいなく、ましてやこんな騒がしい朝を迎える家・・・無いんですよ。
でも、牛・・・ちと飛躍し過ぎ?  でも言えてるでしょう(笑)
2013-11-04 月 13:13:25 | URL | ハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad