ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしいお出迎え

前回の お見送り編 に続き お出迎え編です。

騒がしいお見送りをされて出かけた家族は ハルの何とも優しいお出迎えで帰宅します。


毎晩の光景。
リビングにいたハルは玄関でくつろぎ始めます。
お出迎え待つ


外の気配を感じ
お出迎え待つ2



そしてお出迎え。
お出迎え待つ3

お出迎え



パパには 2足立ちで
パパ

そして手に鼻タッチするのが「お帰り!」のご挨拶。
お帰り7


兄ちゃん達には
お出迎え4 

お帰り9 


とにかく撫でて撫でてと催促。
お帰り8

お出迎え3




お帰りです


「お帰り!」の時は 吠えはありません。
何となくほっとする ハルの笑顔 です。
【 2013/11/08 (Fri) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
ハルくん可愛いですね〜(´∀`*)ウフフ
パパにはお疲れさまのご挨拶でお兄ちゃん達には
撫でてかまって〜の甘えん坊ハルくん〜♡
お兄ちゃん達もハルくんのおかげで疲れも忘れちゃうのでは〜!
皆が帰って来ると喜んでくれるワンコがいて家族って素敵♡っていう光景です〜
何だかほっこり暖かい気持ちになりました〜ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2013/11/10 】 [ 編集 ]
帰ってきてくれると安心だし、本当に嬉しいんでしょうね^^
わんこって正直ですもん♪
疲れも吹っ飛びますよね!
【 2013/11/10 】 [ 編集 ]
こすずママさん
外は寒くなってきたので、気持ちだけは暖かくいたいですよね。そばにいて湯たんぽみたいなハル、みんなにひっぱりだこですよ!
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
ピノホリママさん
ほんとストレートに気持ちを現してくれるハルです。やかましいこともありますけどもね。ワンコ様様な我が家です。
コキア綺麗ですね。うちは今年は行きそびれました。
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


