ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの散歩道

最近 長い散歩はいたしませんモードだったハルですが 
珍しく やる気モードに 


 
この農道は本当に久しぶり。沼散歩1 沼散歩 農道
今日は暖かくて散歩日和でした。



枝が顔に引っ掛かっていても 気にする様子なし なハル。
沼散歩枝


夕日をバックに こっちから。
沼散歩枝2


ちょっとアップで・・・
沼散歩枝1
 けっこう笑える




帰り道も 軽やかな足取りでしたが 近道を選んだようです。 緩やかな階段が続きます。
散歩神社


時間をかけてのんびり歩いていたので 私たちの影も長くなっていました。
散歩影1


コーギーが2頭。 
散歩影




あれこれとハルと喋りながら 写真撮りながら はっと気づくこと・・・。

きっと・・・ 変なオバサンと犬・・・・ と思われてるんだろうな・・・と。





明日もこんなに暖かかったらいいな。
僕
【 2013/11/16 (Sat) 】 散歩 | TB(0) | CM(2)
ハルくんお出迎えは優しいのね~
ウチは。。。お出迎えもワンワカ賑やかです(,,-_-)
センサーと呼んでいます~誤動作がしょっちゅうあって、ご近所さんのお帰りにも敏感に反応したりしてます☆
コマッタモンダ。。(・ω・;A)フキフキ

お散歩のとき、私もよく話しかけますよ~
「ホラ、ブーブーきたよ」なんて普通のことですよね・・?
今日はあたたかいね~とか 普通に世間話(?)しながら歩いてますよ~
コギ影かわいいですよね~大好きです~
【 2013/11/17 】 [ 編集 ]
むぅさん
お散歩、やっぱりワンコと話しながら歩きますよね。言った事にちゃんと反応してくれたり、うれしい顔してくれたり、楽しいお散歩したいですよね。
PAWZの靴は う~ん・・・S(赤)とM(青)サイズに開きがあるので迷うんです。私はSにしたんですけど、、、ちょっと履かすの大変かな。怪我して包帯の上から履かしたりとか考えるとMでもいいかもしれません。
【 2013/11/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


