ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日の中で

朝起きて  雨戸を開けると 冬の匂いがするようになったこの頃。
 
バタバタしている中でも 朝日が差し込んで
ここだけ 時間が止まっているようで・・・・
朝日の中で


見ているだけで とっても幸せな気分になる。
朝日の中で2



もっと気持ち的に余裕を持たなきゃ駄目だよ。
と 言われてる気がする。
朝日の中で3





ほんと 君と話していると 穏やかな気分になれる。
君4

 冴えないとき 疲れているとき 
いつでもハルの笑顔で救われる。


さあ 今日も1日頑張るか!
【 2013/11/29 (Fri) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
ハルくんの笑顔最強にパワーをもらえますね♡
ホントホントワンコ見てるとゆっくりゆっくりですね♪
これから暮れに向かってせわしなくなる事も多いですが
お互い気をつけて過ごしましょうね〜
ハルくん〜素敵な笑顔ありがとう〜(´∀`*)
【 2013/11/30 】 [ 編集 ]
こすずママさん
師走ですねぇ。ハル見習ってゆっくりとした年末過ごそうと思います。それにしてもワンコって不思議なパワーの持ち主だとつくづく思います。
【 2013/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


