ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ちょっと違う散歩道

夕方の散歩 いつもの散歩道も飽きるだろう 
と いうことで 車でちょっと違う所へ行くことにした。

急にパパがそう言うものだから 特に支度もせず エプロンまでつけたまま・・・
日が暮れるのが早いので 急いで車に乗り込んだ。


高崎の森


ハルもちょっと違う散歩道は張り切って歩いてくれる。

高崎の森2

カメラも持たずに出かけ 携帯で撮ったので ブレブレ。
躍動感がわかっていいかな。



カワセミがいた! というので 探したが 私には見つけられなかった。
高崎の森3かわせみどうもこの辺りに巣があるらしい。



まあ わざわざ車で来てみたけれど・・・
結果・・・
あんまりうちの周りと 変わんなかったね。。。と
ハルは喜んでくれたみたいだったけど。



でも たまには 違う散歩道の夕日も 
夕日
いいかもね。


【 2013/12/04 (Wed) 】 散歩 | TB(0) | CM(4)
お散歩、きっとパパさんとママさんと一緒に歩くだけでハルくんは幸せ~なのでしょうね♪
ワンコは、家族が笑っててくれたら 幸せなんだと思います♪
車でお出かけっていうオプション付き! ハルくん張り切って歩いて楽しかったんですよ~♪
【 2013/12/04 】 [ 編集 ]
ホントホント〜
むぅさんのおっしゃる通りですね♡
パパとママとハルくんで見た夕日は格別ですね(´∀`*)
幸せだじょーってハルくんのおチリが言ってますワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2013/12/04 】 [ 編集 ]
むぅさん
そうですね。ワンコには生涯幸せな生活を送ってもらいたいです。
ハルが喜んでくれれば車で出かけた甲斐もあるってもんで。。喜ぶ姿を見てると、こっちもうれしくて思わず笑顔出ますよね。
【 2013/12/06 】 [ 編集 ]
こすずママさん
主人が休みだと一緒に散歩に行くことも多いのですが、いつものハルではないんですよ。やっぱりみんなで散歩は楽しいんですね。
【 2013/12/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR