ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶりのボール遊び

午前中は風もなく 穏やかな晴天。
ハルのタオルケットやらバスタオルやら 気持ちよくお洗濯。

僕ちゃん 日向ぼっこに余念がない。
ひなたぼっこ


写真を撮っていると 
何? ってね。
ひなたぼっこ2 別に邪魔するつもり ないから。



夕方になり 家の中 何をキョロキョロしているのかと思ったら
ボールを捜していたらしく 珍しく 一人ボール遊びを始めました。

一人遊び0


一人遊び

一人遊び1


話しかけても 聞こえてるのか いないのか ものすごく一生懸命。
一人遊び2

一人遊び3



そのうちに眠くなってきたようで
一人遊び4


絨毯を ペロペロしはじめました。
一人遊び5

ハルは眠くなると どういうわけか 絨毯や布団をなめるんです。
赤ちゃんの指しゃぶりのようなものなのでしょうか。


休日の寛ぎの図。
パパと




今年こそ クリスマスツリーを飾ろうと思っているのですが・・・
ハルの反応が楽しみ! と思っているのですが・・・

来週は出せるか・・な。
【 2013/12/15 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
ハル君の眠りにつく様子がなんとも可愛いですね~
先日の光を追うハル君とは別犬のようです(笑)
セリもひとり遊びしてくれるといいんですけど(汗)

コメントありがとうございました。
長いことワンコ生活しててもこんなこと初めてだったから
焦ってしまいました。
今は癲癇だったのかもと思えるようになりましたが
セリも不安だったと思い、反省中です(~_~;)
【 2013/12/16 】 [ 編集 ]
うちも眠いときは指しゃぶりします、
自分のより私の手ですけど(笑)
わんこの仕草ってかわいいですね♪
写真見ててたまらなくなりました~
【 2013/12/17 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
一人遊びするなんてめったにないんですが、この日はたまたまですね。
ラッキーくんその後いかがですか。癲癇・・だとしたのだったら、引き起こす
きっかけになる音とかあるみたいですね。車のブレーキ音やドライヤーとか掃除機とか。
その仔によってそれぞれだとか。
知り合いのワンちゃんも何年か前に1回あったみたいなんですが、以来出てないようです。
【 2013/12/18 】 [ 編集 ]
ピノホリママさん
そうですか。ピノホリママさんのお手手をペロペロなんですね。それぞれですね。
絨毯や布団ペロペロされると後がね… なので撫でてあげると「もっともっと」と催促がはいります。
【 2013/12/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR