ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

孔雀さんに会いに行く

雨が朝から降っています。

聖地公園散歩

 雨がやんでいる時をねらってお散歩へ。

 今日は近くの公園へ行ってみよう。ここには何故か孔雀がいる。ずいぶん長生きしている孔雀さん、私が始めて存在をしってから20年近くはたっていると思う。どうも最近メスの姿がみえないが。だからなのか、なかなか羽を広げてはくれない。結構動きも早いのでベストショットが難しい。鳴き声はうちの方まで響きます。
孔雀
                                 孔雀2


今日はパパも一緒だし、もうちょっとゆっくりしてたいのだけれど
霊園 孔雀のとこ

 そろそろまた雨がふりそうだから帰ろうね。
雨だ



【 2012/06/09 (Sat) 】 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR