ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クリスマスの来訪者

今年もハルのもとに プーさんサンタがやってきました。

プーさんサンタ



まだプーさんは黙って立ったまま   

とりあえず 挨拶プーさんサンタ2
 


がっはっはっはっは、、、、、

プーさんサンタ3



ジングルベル ジングルベル  と歌い出し 踊り始めました。


ひと吠えしたのですが

プーさんサンタ4


どうしたのか プーさんを後にし  

あっちが気になるキッチンの方へ行ってしまいました。



25日 我が家はクリスマスメニューの晩御飯でした。
鳥の照り焼き 舌平目のムニエル キッシュ などなど 普通の日ではありましたが
急遽がんばって作ってみました。
家族みんな揃ったのは 夜の10時。美味しくいただきましたよ。


あいにく 写真 ・・・撮り忘れました。


テーブルの上がまだ片付けてなかったので ハルは 気になってしょうがなかったと思われます。
もう何も残ってないんだけどね。。。



プーさんが歌って踊り続けていると 

またやって来て プーさん相手に遊び始めるのですが

プーさんサンタ9


やっぱりこうなる。

プーさんサンタ6


プーさんサンタ5



プーさん救出。

プーさんサンタ7





洋服ビリビリにされ 取り残されてしまいましたが

プーさんサンタ8

ニコニコ顔のプーさんです。


Happy Happy Christmas
【 2013/12/26 (Thu) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
プーさん相手にハルくんは何を言ってたのかな〜?
歌ってる事が気に入らなかったのかな?
それとも美味しい匂いだけだったからイラついてたのかな?
どっちにしても可愛いからいいんだけどね〜(´∀`*)ウフフ
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
ハルくん、プーちゃんに燃えちゃってますね(笑)
喧嘩売られてるって思ってるのかな(?_?)
セリは私が歌うとまるっきりハル君と同じ反応です(〃´o`)=3 フゥ
噛むことはないけど、スゴイ興奮ぶりです。ちなみにラッキーは無反応です~
ハルくんはままの歌声にどう反応しますか?
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
こすずママさん
おそらく家族みんなが思うに・・・ハルが吠えても つついても 倒しても プーサンは動じることなく笑って歌って踊り続けている・・・そんなプーサンに何か言いたいんだろうね。という次第です。クリスマスのウチのイベントでしょうか。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
クリスマスの日以外プーさんはリビングの棚の上に黙って立っています。いつもはそんな静かなプーさんなのに大きな声で歌ったり動いたりが怖いんでしょうね。威嚇の吠えでもひるまないし。そして攻撃してこないことがわかると強く出るんですね、きっと。。。(笑)
私の歌・・・ん~無反応かな。時々首を傾げるので聞いているときもあるのかな。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR