ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

日の目を浴びたシロクマ君!

最近 寝るとき いつでもハルの横にいるのが・・・

8シロクマ6

1ボクのお気に入り

 シロクマ君!



かなり前からウチにいたシロクマ君ですが 兄ちゃんの部屋に非難していました。
いつしか部屋の隅に追いやられ 誰の目にもふれず 気づかれず・・・
可哀想なことになっていたのを見つけ出され
きれいに洗濯されたシロクマ君です。



何気にハルの布団においていたのですが

2シロクマ

3シロクマ2

びりびりに破かれたら・・・・・と思いきや
 結構お気に入りの様子で

4sirokuma

9ボクのお気に入り2


以来 ぴったりくっついて寝てるんです。

5シロクマ3

6シロクマ4


いつもの枕もそのままセッティングしてありますが やっぱりシロクマ君。

7シロクマ5





ついでに ハルの寝癖も
寝癖
暮れにシャンプーした後でついたやつ。寝癖直しをスプレーしても取れません。
ちょうど肩の白い部分です。 シャンプーして乾かした直後にシロクマ君の横で寝ていてついたらしい。
ずーっと動かないで寝てたし。

まあこれは余談ですが。



もっと早くハルのところに連れてきてあげればよかった。

10ボクのお気に入り3

でもまあこんなに気にいられて シロクマ君も本望だね。
【 2014/01/12 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(9)
あら~!
兄弟のような感じですね(≧∇≦)キャー♪
シロクマ君、日の目を浴びることができて
ハル君はゾッコンだし、いい仕事してますね(o^^o)ふふっ♪
ワンコが満足してるとこちらもしてやったりみたいな
感じで幸せ気分になりますよね~♡

【 2014/01/12 】 [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
ハルくん可愛い〜♡
何だか兄弟みたいだね〜
くっついてると きっと安心できるんでしょうね
我が家ならたぶんすぐに鼻あたりが取られるような、、、( ̄▽ ̄;)
【 2014/01/12 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
そうなんです。ホント、してやったり・・・です。クマちゃんも幸せそうでよかったで~す。
セリちゃんはぞうさんのプピー、ラッキー君はジェイ君がお気に入り。・・ですよね。
【 2014/01/13 】 [ 編集 ]
こすずママさん
何年か前、初めて見せたときは鼻とか耳とかシッポを狙ってたんですよ。
ハルもちょっとは成長したのかな。
兄弟ね。そうかもしれませんね。
【 2014/01/13 】 [ 編集 ]
本当だぁぁぁぁ~
シロクマ君とクタ、感じが似てますねっ(≧▽≦)☆
ウチも最初はワンコ用ではなかったのでソファーの上で放置されていたのです(笑)
ハルくんがシロクマ君に甘える感じも ちゅんたとクタのようです♪
ほーーーんと、見てるだけでホワッとした気持ちになりますね♪
【 2014/01/14 】 [ 編集 ]
むぅさん
でしよ!でしょ!
フワフワで肌触りがなんともいえないですよね。最近うちでは、このクマちゃん寝てばかり(当たり前)いるので怠けもののクマちゃんとも呼ばれています。
何はともあれ、ニ⭕リさんさまさまです。
で、2代目クタちゃんはゲットできたのでしょうか。
【 2014/01/15 】 [ 編集 ]
ふっふっふっ・・・
今はまだネタを寝かせてありますが。。
クタおりますよ~NEWクタ!
ふふふ♪
2代目どころか3代目4代目。。ゴニョゴニョ
【 2014/01/16 】 [ 編集 ]
むぅさん
そうなんだ!
2代目、3代目、4代目 ・・・・? やりますね~
楽しみにしてますよー
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR