ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

寝む寝むハル

1週間前 体調不良で1にち調子が悪かった日がありました。消化不良と思われます。
布団でねんね


朝食はとても食べられず・・・・
昼間は 体温がいつもより低いようだったので 暖かくして寝かせました。
いつもは 布団などすぐに抜け出してしまうのに ずーっとかけたまま寝てたんですよ。
布団でねんね2

夜には具合もだいぶ良くなったのですが
最近こんな体調不良が度々あるように思います。




さてさて今週は お元気ハル に戻り 一安心しました。


ベーグルハル

後ろ足に前足を乗せて眠る私が大好きな寝姿の ベーグルなハル  

このあんよが可愛いですな。
ベーグルハル2



はいはいやっぱりシロクマ君ですね。

難しい

 私がシロクマ君占領していたので お返ししました。
やっぱりシロクマ




カメラ向けるとテンション下げ下げになってしまうので 

やっぱりシロクマ2


最近は寝む寝むハルの写真が多い。



来週のお休みは お出かけハル が撮れたらいいね。
【 2014/02/02 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
やっぱりこの季節体調不良の子が多いですよね、、
でもお布団掛けてネンネしてるハルくん可愛い〜わ〜♡
でもよほど辛かったんでしょうね、、
早く元気になってね♪

ベーグルハルくん、、私もスキなアングルです〜(´∀`*)
短くて太いお手手とアンヨがくっついちゃって〜萌えますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/02/03 】 [ 編集 ]
こすずママさん
すずちゃん、でんちゃんも体調崩してたんですね。その後いかがですか。
ハルはお陰様で調子戻ったみたいです。
気温の変化にワンたちも戸惑ってしまうんですね。
みんな早く元気になぁれ~!
【 2014/02/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR