ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雪やこんこ

 雪  降りましたね~

午後から ちらほらみぞれ交じりの雪が・・・・
職場から帰宅して 散歩も終えて ちょうどそのタイミングで ひどく降り始めました。



夜7時には止みましたが あっという間に 辺り一面真っ白になりました。

オシッコタイムに 庭に出てみました。

雪

暗くてハルの姿がよく見えないのですが・・・

雪3



フラッシュを焚いているので シャッターのタイミングが難しい。
この辺にそろそろ来るぞ と適当に狙いを定めて

雪2
お~結構ばっちり 



雪5

雪4



ちょっとだったけど 雪遊び 満足したかな。

雪6

雪 肉球





早速ブログにアップしようとパソコンに向かっていると

パソコン

パソコンばっかやってないでよ! と言いたげな僕ちゃんでした。

(撮った写真をすぐアップするというのは ママにとってはとっても快挙なことなのですぞ!)
【 2014/02/04 (Tue) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
雪の上の肉球跡、、可愛いわ〜
ハルくんも雪遊び楽しかったかな〜?
こちら静岡は雪が降るなんてないから
ちょっと羨ましかったりしちゃいます〜(;^ω^)
今日もシロクマくんと一緒にヌクヌクね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/02/05 】 [ 編集 ]
こすずママさん
今日も(8日)そちらは雪降ってないですか?
こっちは朝から降り続いています。
さっき散歩行って来たらすっぽりと長~いあんよが埋まりましたわ。
走り回って遊んできました。
今のハル・・・・爆睡でございます。
【 2014/02/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR