ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大雪だ~!

大荒れです。 朝からの雪はとめどもなく降り続き
東京に出勤していったパパと長男は 帰宅の道を閉ざされました。

無事 東京の実家にたどり着いた との連絡を受け ほっとしたところです。





さてさて 夕方 散歩を終え庭にて撮影会。

夕方の雪


この間より凄いです。

夕方の雪3

夕方の雪2


どこまで積もるんだろう。

夕方の雪4


夕方の雪5


このときの足跡も

夕方の雪6


あっという間に 降り続く雪で消えました。

夕方の雪7





夜になり 暴風雪になると言っていますが やけに静かです。

大雪であろうと家でトイレができないハルは こんな時でも外に チー しに行くんです。
ならばならば ・・・カメラ持ってくか と。 


雪の中 歩いてみる?

雪遊びする?





随分積もってますな。

夜の雪


いざ 出陣!

夜の雪2


どんだけ積もっているかわかるでしょう。

夜の雪3

夜の雪4


夜の雪5-1


雪の中 泳いでるみたいです。

夜の雪5-2


チッコしたんだかどうかわからなかったのですが あまりお腹を冷やしてもいけないので

夜の雪6


早々に家に戻ったのですが

夜の雪7


わずかの間に 門扉が開かない位 雪が積もってしまいました。

夜の雪7-2


これ やばくない?

夜の雪8


全身 雪だらけ!

夜の雪9



とにかく僕は 

一休み


一休み。



さっき 玄関ドアの前を雪かきしてきましたが・・・・無駄かもしれない雪かきしてきましたが・・・・

明日 家から外に出られるのだろうか?
【 2014/02/08 (Sat) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
凄いですね〜(゚д゚)!
ある意味うらやましいです〜
ハルくんお腹冷えなかったかな〜?
パパサンも息子さんも帰って来られなかったって事は
ママさんとハルくんで不安な夜を過ごされたのね〜
ハルくんが居れば寂しくなんかないから平気か〜(´∀`*)ウフフ
ところで玄関開きましたか?
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
こすずママさん
こんなにすごい雪は恐らく初めてかな。豪雪に慣れてない私等は扱いに戸惑うばかり。
寝る前のオシッコタイムではハルは頭までスッポリはまって動けない状態。救出しました。
今朝もとっても歩ける環境ではなく、道路の僅かな車のタイヤ跡に沿ってどうにかトイレを済ましとっても難儀しました。
玄関・・・昨夜の雪かきの甲斐あって開きまいたよ。v-221
ご近所さんは大変だったみたいです。
そうです、ハルと2人だったのですが停電もなく、暴風雪でもなかったのが救いでした。
豪雪・・・勘弁してもらいたいです。
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR