ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雪を解かせ!かきまぜろ!

家の前の空き地に停めてあるウチの車。
車を使う休み明けには雪も解けるだろうと。。。。
降り始めてもそのまま放置していたのが 大間違い!

完全 雪にはまり 動けない状態。 
当然のことながら 休み明けの出勤に使えず 。




雪は掻き混ぜたほうが早く解けるということで・・・・

そんなわけで ここで一遊びしました。

空き地で


積もってから4日目ともなると 人の重みでは ズボッ! となりますが 
ハルぐらいだったら そんなに埋もれることもないのでね。



わ~い って
いきますよ


こんなことしたり
いきますよ2


あんなことしたり
いきますよ3


やっぱりこうなる へそ天ダンス
いきますよ4


 でへへへへ
いきますよ5



ブルブルの後はダッシュ
いきますよ6ぶるぶる


ダダダダダッ!
だだだ!1


カメラ向かって突進してきました。
だだだ!2


まるでキツネ顔
だだだ!3




と ほんのちょっとだけ楽しそうに遊んだのですが・・・・
足が冷たくなったと見え 
もう僕帰る僕もう帰る。 てね。



家に向かって
もう僕帰る2さっささっさ と歩く。


もう僕帰る3



やっぱりおうちはあったかいね。

君2




この日はクマちゃんではなく兄ちゃんとお寝んねしましたよ。

兄ちゃんと






あっそうそう 雪にはまった兄ちゃんの車・・・
ロープで牽引し 救出成功!



明日からまた雪が降るそうな。 




雪に不慣れな人間とワンコのつぶやき。。。。
大雪はもう・・・ 勘弁して。 
【 2014/02/13 (Thu) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
ハルくんいいわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
散々遊んで気が済んだらさっさとお家の中にね〜
お兄ちゃんも帰って来て一緒にお昼寝〜幸せな時間ね♡

きっと今頃また雪降ってるのでしょうか?
どうぞお怪我などされませんように〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/02/14 】 [ 編集 ]
今夜、かなりの雪が降ってます(>_<)

ハル君とっても楽しそうに雪で
遊んでたのにアンヨが冷たくなったのね(笑)
お兄ちゃんといる方がもっと幸せってことかしら~♡
【 2014/02/14 】 [ 編集 ]
こすずママさん
雪・・・降ってますよ。深々とね。
ようやく雪掻きの筋肉痛も治まっていたのにきたのにv-292
明日は暴風雨で荒れそうな予報。雪かきしなくて済むかもしれないけれど、
そんな中、散歩かと思うとそれもまた厄介ですね。

家族が揃うとハルも安心するみたいですよ。
【 2014/02/15 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
雪降ってますね~。明日はどうなっているのやら。

そちらが雪降るって珍しくないですか?
横須賀で雪かきしたという記憶がないんです。忘れてしまっただけかな。(笑)

雪遊び、ハルも若いころは飛び回って はしゃいでいました。
今は、こんな冷たい所いつまでも居ませんよ!って感じ。
あれっ?もう遊ばないの?って思いましたけど
やっぱりシニアの域に入ったのでしょうね。



【 2014/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR