ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

期待の眼差し

昨日の土曜日は私以外は皆出勤で 
こんな日は一週間の英気を養うための私の休養日。
 

ハルの白い靴下も色付きはじめ シャンプーも気になりましたが
午前中に家事を済ませ サクッと買い物に出かけ 昼寝でもしようかと・・・・

出掛ける支度をしていると・・・・ 誰かの視線がとっても気になる。。。。

期待


声をかけてもらえるまで ついて回り・・・・

期待2


こんな顔されたら 置いて行かれないよね~

ハルも一緒に行く?  って言う羽目になりました。

期待喜び


おやつチェック



ではでは レッツラ 



コンビニ、クリーニング屋さん、
そして常陸牛が買える野菜の直売所。魚以外はスーパー並みに置いてあり 
何か所も寄らなくて済むので とっても助かるお店。


買い物を済ますと ちょこっとここでお散歩。
店の外はハルも歩けるので 園芸売り場行ったり

こんなのも


広場で遊んだり

やること同じ


しかし どこへ行っても やること同じ。

やること同じ2


やること同じ3



また?

やること同じ4


さっき以上に 激しいつき方ですな~!

こんなに

まあ 芝は叩けば落ちるからね。 思う存分スリスリしてちょうだい


ここで長居をしてしまっては 本来の目的地に行く時間がなくなってしまうので

ポケットファーム2


早々に引き揚げました。

ポケットファーム

この時はまだ お昼寝タイムを持つつもりだったのでね。




やってきました 「自然の森」。

自然の森表示版
 

いろいろ歩くとことがあるのだけれど 駐車場より遥か遠くは行きたがらない。
それでも森の中歩くだけでも楽しいみたい。

森の中


まだ雪が残っているところがありました。

自然の森雪-1

こちらに来る気配・・・・ 無し。
どんな顔して こちらを見ているかというと

自然の森雪-2


去りました。。。。

自然の森雪-3



雪の中に来いと呼ばれて テンション下がったのか 「おうちに帰る」モード の僕ちゃん。

自然の森5

自然の森帰り


それじゃあ そろそろ家路に着きましょうか・・・と思ったその時・・・



砂埃満載の土の上で へそ天スリスリ やられました。

自然の森帰り2


白い靴下もマフラーも 見事に埃まみれの土まみれのグレー色に仕上がりました。





家に帰ってシャンプーしたのは言うまでもありません。

しゃんぷー2



当然のことながら 楽しみにしていた私のお昼寝タイム 
 残念ながら・・・・・なくなりました。
【 2014/02/23 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ハル君のスリスリ、セリそっくり!(^^)!
ハル君は臭い付けですか?それとも帰りたくない(>_<)ですか?
セリは帰りたくないです。毎回お飾りつけて帰宅です~

雪こちらも所々残ってる所あります~。
ハル君かなり雪が嫌いになったようですね(笑)
セリは必ず残雪に片足あげてオシッコしますi-201
【 2014/02/23 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
ハルのスリスリはうれしい!とかワ~イ!とか、happyな気分のときにやりま~す。
なので先日の最後の土スリは意味不明です。

雪ね。私以上に勘弁と思ったみたいですよ。(笑)
そんなにつらい思いはさせてないつもりなんですけども。。。。v-276
【 2014/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR