ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのポジション

朝食の時 ハルが決まって居座る場所

いすの下5



どういうわけか

いすの下3



パパの足元。

いすの下4



こんなことされたって

いすの下



どういうわけか 

いすの下2



よほど居心地が・・・・いいらしい。





明日はパパにハルのお世話を任せ 夕方から高校時代の友人とお出かけ。。。
うふふふ・・・・とっても楽しみ!
【 2014/03/02 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
あら〜ハルくんもパパの足元がお好きなのね♡
きっと落ち着くのでしょうね(´∀`*)ウフフ
ママさん〜楽しんで来てくださいね♪
高校時代の友達っていいよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/03/02 】 [ 編集 ]
こすずママさん
足元 時々 ペロペロもしてますよ~ 
スズチャンとアルくんも御主人をペロペロなんですよね!

沢山 喋って来ましたよ!
【 2014/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


