ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっすりおやすみ!

ここのところ ほとんど終電で帰宅する次男

いくら遅く帰っても必ず家で食事をする息子なので ウトウトしながらでも待っている母でございます。



僕ちゃんは気持ちよさそうに

お休み


爆睡しておりますが・・・・。

ぐっすり




それでも車庫に車が入った音に 瞬時に目覚め

玄関

必ず玄関で お出迎えを致すのでございます。



そして 撫でてもらいたくて 食事が終わるのを待つこと暫し。。。

なでて



早くお風呂に入り 寝床につきたいはずの兄ちゃんですが ハルの要求に答えてくれる。
このわずかな ほっこりな時間が貴重なのかもしれません。
写真嫌いの兄ちゃんなので画像はありませんが。





そんなこんなで日付はとうに変わり ようやく僕ちゃんの一日が終わりました。




可愛い寝顔    ゆっくり お・や・す・み・・・・

ぐっすりおやすみ
【 2014/03/07 (Fri) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
わかります(>_<)
うちもそうです。どんなに遅くても必ず自宅で食べるんです!
でもこれも今月で終わりそう。。。
ついに次男もうちを出るようです(涙)
ハル君のお仕事も息子さんが帰ってこないと終わりませんよね~。
息子さんもハル君のお迎えで癒されて疲れもとれる!!
ワンコの力はほんとスゴイです(*^_^*)
ハル君お疲れ様でした(^_-)
【 2014/03/08 】 [ 編集 ]
ハルくん!ワンコの鏡だわ♡
そしてハルママさんもママの鏡だわ♡
我が家のワンズなんて4匹とも知ら〜ん顔( ̄▽ ̄;)
私も知ら〜ん顔♪〜( ̄ε ̄;)
勝手に温めて食べてくださいな〜敵な、、
息子と娘の違いかしら〜(;^ω^)

ホントに可愛い寝顔ね(´∀`*)ウフフ
ハルくん〜ぐっすりおやChu(^・^)uuh!みぃ★
【 2014/03/08 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
そうなんですか。息子さん独立ですか。偉いです~。でも寂しくなりますね。
うちも自宅から通っている間は食事ぐらいは見てあげようと、話す時間もこんな時ぐらいしかないのでね。でもウチの息子たちも家を出るのが遠くはないかもしれません。(ちょっと期待!)

ハルもシニアだしゆっくり寝かせたいのですが、ダイニングに隣接するリビングで寝てるのでどうしても起きてしまうみたいです。ちょっと環境を考え中で~す。
【 2014/03/09 】 [ 編集 ]
そんなそんな鏡だなんて、でも・・・ありがとう。

お嫁さんでももらってくれて、早くお役御免といきたいところです。
きっとそれは、まだまだ先のことなんだろうな~。



【 2014/03/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


