ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ぬか喜び

ある休日の朝

休日の朝



とっても暇そうな僕ちゃん

休日の朝2




そこに パパが起きてきて 
「いい天気だな~」 って。 「もう一眠りしたら どっか行ってみる?」 って。

瞬時に反応するハル。

休日の朝31



行けるかどうかもわからないのに いい加減なこと言わなきゃいいのに・・・・

休日の朝4

その気になったらかわいそうだっていうの!

休日の朝5



取りあえず 今は出かけないこと・・・・  ハルに言ったら

休日の朝61


な~んだ ってね。




結局 この日は忙しくて どこにも出かけられず ぬか喜びを与えただけ。。。

まったく期待させるようなこと 軽々しく言わないでほしいな!
【 2014/03/12 (Wed) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
ワンコにはウソつけないのよね。
聞き逃してほしいことはしっかり聞いてるし・・・

ご主人のさりげなく出た言葉わかるわー
私の場合「考えて物言えー!!」って怒鳴っちゃって(汗)

【 2014/03/13 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
そうですよね。人の感情や言葉、行動を巧みに理解してますものね。
だから一緒に生活してて楽しいし、安堵もできるのでしょうね。

【 2014/03/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR