ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の一コマ

出勤前の 兄ちゃんと。

朝の一コマ2


朝の一コマ



ここのところ休みもとれず 社畜のごとく働いている長男
今日のエネルギーをチャージ。



そろそろ支度しないと遅刻するよ!



【 2014/03/18 (Tue) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
息子さんもハル君に癒されて出勤かな(^^♪
疲れているとワンコは救いですよね。
無言の癒し系アイドルですから~♡
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
お兄ちゃんもハルくんも幸せそう〜♡
ほっこりしますね(^_-)☆
お兄ちゃん頑張れ〜\(*^O^*)/
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
ワンコに助けられてることって沢山ありますものね。
ありがとう!って思います。

【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
こすずママさん
息子たちは帰宅が遅くて朝が早いんです。
それに付き合ってハルも寝起きするんです。
でもハルは昼間寝ていられるからいいけどね。
随分、パワーもらっているみたいですよ。
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


