ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ、来い。

このタイトルがなくちゃ 春はきませんね。



ハルよ、来い!
春よ来い

、、、、、、、?


早く、来い!
春よ来い4

、、、、、、、。

ん~?







ハルよ来~い!    早く来~い!

春よ来い4”

、、、、、、、。

来る気・・・・無し。。。。      まっ いいかぁ。






沈丁花

クリスマスローズ クリスマスローズ2
 

風が冷たいこちら地方ですが 土の上は 着実に春が来ているんですね。






今日のハル なかなか呼んでも来ないので・・・・

これ! 今年も載せちゃいます!   ハル 2歳の頃。



ハルよ来い!
春よ来い


早く来い!
早く来い



【 2014/03/22 (Sat) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうして今日は来なかったのかな〜ハルくん〜?
ボクもうそんなこどもじゃないぞ〜って感じなのかなカワ(・∀・)イイ!!

八重のクリスマスローズキレイに咲いてますね♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/03/22 】 [ 編集 ]
その手にはのりません!ですか??

クリスマスローズも沈丁花もうちにはない花で
よそ様のお庭のを楽しんでます~

若かりし頃のハル君のおちり美ちりですねー(。≧ω≦。)ノ
あっ!!今もですよ♡

春ですね~
【 2014/03/22 】 [ 編集 ]
こすずママさん
お出かけでお疲れなのにコメントくれてありがとう!

この直前まで走りまわていたのにカメラ向けた途端しゃがみこんでしまって。e-454 ブログのネタにはならないぞ~的な。。。


【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
もっちゅりさん
確かに・・・その手には乗りません・・・・かも。

いつもみたいに庭中を走り回っていたのにカメラ向けた途端・・・・こうです。
まあ、思うように過ごしてくださいな。。。ってね。

いつまでも変わらないと思っているハルですけど やっぱり8年前はみずみずしい若さあるよね~。v-290
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


