ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桜尽くし!

こちら地方 桜の満開がつい先日。 満開になったと思ったら雨風の天気。

でもまだまだ 桜は楽しめましたよ。 今日は 桜尽くしの1日になりました。



朝散歩は近くの公園の 桜まつり。

桜

桜公園



北風が吹いて 寒かったけど 気持ちよかったね。

朝散歩





そして 昼過ぎ。
ハルの写真を撮りたいと思っていた 「とあるところ」の  の所へ行ってみようかと・・・・ 

お出かけする2


桜2




いつもここの桜を見るたびに ハルを連れてきたいな と思っていた。 

桜の下で3


桜の下で4


やっと実現できたー




そして そして 夕散歩は 団地の公園で花見会。

近所の気の合う仲間の花見会。パパが参加していたので 覗きがてら行ってみました。


花見2

沼の畔で結構絶景なんです。



花見うまうま





花見4

ハルは 写真なんかよりテーブルの上が気になってしょうがない。


花見6


花見5

どうにか笑顔で撮れました。





今日1日 桜だらけ。  いかがだったかな! 

花見寝んね



【 2014/04/05 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
キレイですね〜♡
満開〜って思ったら散り始めちゃう桜だから
お花見ってホントタイミングですよね〜
我が家地方はすでに半分ぐらい散っちゃったかな〜(;^ω^)

ハルくんはやっぱり机の上のウマウマの方が気になるよね〜
美味しかった?
【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
こすずママさん
今日こちらは花吹雪が素敵でしたよ。 桜の花って格別ね。 咲いて良し、散って良し ってすばらしいと思いませんか。 

ハルは桜より写真より・・・食べる物ね!
【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR