ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

息子たちよ。

今日は兄ちゃん 休みか?
にいちゃんと2




起きてくるまで寝かせておいた。

兄ちゃんと



ここのところ 家には寝に帰ってくるだけが続いてた。いつも話す時間なんてない。   
久しぶりに息子の顔をまじまじと見た気がする。

 
「行っておいで!」 と 「おかえり!」 ぐらいしか言ってあげれないけれど


兄ちゃんと1
ウチにいる時は ご飯ぐらいは いつでもお腹いっぱい 食べろってさ!







兄ちゃんと3



頑張れ!社会人!




【 2014/04/15 (Tue) 】 我が家 | TB(0) | CM(6)
息子さんお疲れ様です(~_~;)
私も今は家にいない息子を起こせなかったなあ~
時どきちゃんと生活してるのかな?なんて思いますけど・・・
息子さんにハルが元気を分けてあげているんでしょうね(^^♪
【 2014/04/16 】 [ 編集 ]
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

息子さんがいらっしゃるんですね。うちもことしから社会人の息子が、今愛知県で研修中なんです。大学は地方で離れていたので、すっかり親離れ、子離れはできていたのに、今社会人1年生で、失敗しないようにモーニングコールしてる甘母です(>o<)5月からはしない決心をしていますが、時間が不規則で、今夜は3時、そして朝8時からと忙しいようで、寝坊していきなり首では困るから。

犬はいいですね。
なんぼほど癒やしてくれるか。。。

ハル君が息子さんの疲れをほぐしてくれてるんですね。
【 2014/04/17 】 [ 編集 ]
おぉ~新社会人ですねっ
ウチもこの4月から 社会人としてとある学校へ通いはじめました。
月~金曜日は 帰ってこない生活です。
ちゃんと寝起きできているのか。。心配です。
がんばれ がんばれって縁の下の力持ちならぬ 応援団ですね。

やはり、親離れはできていても 帰ってくるとワンコのモフモフ充電しています。
ハルくんのあったかさが 息子さんのエネルギーを満タンにしますように~

【 2014/04/19 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
息子さんお二人とも自立されているんでしたね。うちはそうなったら、ちゃんと食べる物食べるのだろうか。なんて思ってしまいます。いらぬ心配なんでしょうかね。

ハルは我が家の活性剤かもしれませ~ん。
【 2014/04/20 】 [ 編集 ]
noeーmama さんへ
カムちゃんその後元気してますか。 近況またブログで拝見させてくださいね。

さてさていますよ、息子。 双子の25歳です。 この4月で 長男が社会人4年目。次男は2年目。 新人さんではないので責任も質もグレードアップしてプレッシャーだそうですよ!
心も体もたくましくなってほしいと願っている母でございま~す。

ハルをみるといつも羨ましがるんです。
「食べたい時に食べて、寝たい時に寝て いいよな! 俺もハルになりて~」 と。
【 2014/04/20 】 [ 編集 ]
むぅさんへ
いや~勘違いさせてごめんなさい。息子たちこの4月で 長男が社会人4年目。次男は2年目なんです。
勤続年数が重なるたびに仕事のプレッシャーも重い見たいです。

そうなんですよね。うちもハルにはストレートにモフモフしてますよ。


【 2014/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR