ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

益子陶器市

4月28日
栃木県の益子陶器市に行ってきました。
この日はさほど暑くもなく雨にも降られず ブラブラ歩くには調度良い日和でした。

撮った写真を見てみると たいした写真がなかったのですが 
お出かけの思い出の一つとして残します。


店の中には入れないので 外でひたすら待っているハルでした。

陶器市待ち

陶器市待ち1

陶器市待ち2


陶器好きな人は コーギー好きかと思うくらい 沢山の人に声をかけてもらったり
撫でてもらったりだったのですが
生憎 カメラを向けるの遠慮してしまったハルままだったので画像はありません。

陶器市待ち3

陶器市待ち4


私とパパが交代で店の中に入るわけですが 

陶器市待ち5


待っている間オヤツなんかを貰えるので まんざらでもない僕ちゃんです。

陶器市待ち7


いろんな人に声をかけてもらえるのも 楽しかったみたいです。

陶器市待ち6



益子の陶器の店が並ぶ町並みはとても広くかなり歩きましたよ。
ハルを乗せるカートが欲しいと思うこの頃です。


お疲れだったね、ハル君!

陶器市おやすみ


来年は 笠間の陶器市行ってみようね。


【 2014/05/09 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こちら関西では、信楽焼とかを見に行ったりします。たぬきの置物、有名ですよね?
そうか、お子さんが大きくなると、ワンちゃんとご夫婦って言う感じでお出かけなんですね。うちはカムが高齢になってしまったので、最近は夫婦が出かける、娘たちが出かけるって感じで、なかなか一緒には無理になってしまい、残念です。

ハル君はお疲れかもしれないけど、一緒にお出かけ、うれしかっただろうな。
よかったね♡
【 2014/05/14 】 [ 編集 ]
noe-mamaさんへ
信楽焼素敵ですよね。
京焼も気に入っている焼き物んの一つです。関西もいろいろありますね。

e-125でお出かけ大好きワンコです。楽しそうにしている姿を見てるとこちらまで幸せ気分になってしまいます。
ハルももう少しで10歳になります。いつまで連れて出かけられるかな。 

そうですね。息子たちが子供の頃連れて行ったところ、今もハルのおかげで行かれるって感じですね。 e-68

【 2014/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR