ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PENNY LANE

たまにはこんな休日の朝食もいいかと・・・ つくばイオンのペニーレインへ行ってきました。

ペニーレイン3


9時の開店を待って行ったので 先客は1組だけ。

ペニーレインドッグカフェ

ベーカリーで買ったパンを持ち込んで テラスでのんびり朝食。
と 言いたいのですが 
「僕のは?」   下でスタンバイするハル。
ペニーライン2

忙しないです。

ペニーレイン

この間はおとなしく足元で待っていられたのに・・・・

でもまっ いっか。 美味しいパンで満足のハル。  甘々な飼い主ですな。 


ドッグランスペースも 貸し切り状態。
貸し切り

すっかりドッグランで走り込まなくなったハルですが
パパの後を追い ちょっとだけラン!  ちょっとだけ飛んだ!
ドッグラン5


ほかのワンちゃんが 居ても居なくてもマイペースな僕ちゃんですが

ドッグラン


ドッグラン3

ドッグラン2


「僕 もう帰る」 ってね。
ドッグラン4

せっかく来たんだから。。。。と思うのですが
最近のハルは ドッグランで遊ぶより 日向でのんびりするのを好むようで。





なので 
パパがshop巡りをしている間  撮影会となりました。
ぱぱ

ぱぱ2


愛犬の写真を撮るとき 寝っ転がったり 這いつくばったりして撮ると うまく撮れるってね。。。
例外なくハルままもやっちまいましたよ。 

待ち 待ち3



待ち2


待ち4 待ち5


可愛いアンヨ。 短いが故の座り方ね。
待ち6 待ち7




こんなことやってたり  そして木陰でボ~っとしてたりするの  嫌いではない。

待ち9

待ち10



まったりな時間を過ごしているうちに パパが戻ってきたようです。

ぱぱ3


今度はパパとゆっくり時間。  
私のお買いもの・・・・・隣のアウトドアショップで KEENの靴を半額でGetしましたよ。
待ちぱぱと



ってな具合に
たいていは 何処に行く時も僕ちゃん連れていくので 私たち夫婦は交代で用事を済ませます。



10年間もこんなお出かけしているハル家でした。

待ち8



【 2014/05/21 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
とっても幸せな光景でほっこりしました〜♡
ハルくんのまったりさが私の心をくすぐるわ〜(´∀`*)
私もカフェで美味しいパンと足元には愛犬!憧れる〜
パパさんとママさんのお顔は見えないけれど
優しく微笑んでるのが目に浮かぶようですわ♡
【 2014/05/22 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
時々私が楽したいが為に行くんです。 たまにはこんなのんびりな朝ごはんもいいものです。
支度も後片付けもしなくていいのが最高ね。e-319



【 2014/05/25 】 [ 編集 ]
かわいいあんよ、キュートで、メロメロです(^_^)

ワンコ連れの外出はいろいろ配慮して、交代だし、ってわかります。うちも長いことこれをやっています。最近はカムと一緒にあとの₂ワンも留守番組なので、人が二手に分かれ、留守番組と外出組です。

ドッグカフェ、未経験です。ヤンキー娘のビビがいるからなぁ。。。いつかきっとと思っています。
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
noe-mamaさんへ
カムちゃん 食欲が出てきてよかったですね。 もっともっと元気になぁれ~。

ドッグカフェ 意外といい子でいてくれますよ。 お試しあれ!
【 2014/05/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


