ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リフレッシュするぞ~! そしてハルの笑顔

あじさいとうとう梅雨時期に入りましたね~。

何となく気分もすっきりしないハルままでございます。

こんなときは写真の整理でもと・・・・
イキシアが咲いているので 5月半ばに撮ったものです。
花イキシア花イキシア



花4花5
花と蜂花ツツジ雑草
花花2花3


こんな写真を撮ってたら 僕ちゃんつまらなそうにしていたので

花お庭で


ちょっとそこまで お出かけしたんだった。


河童の小路3

「カッパの小路」 ってとこ。  まあこの辺の普通のみちだったけれどもね。
 
河童の小路5


僕ちゃん 場所変われば 何処でも楽しいのね。

河童の道
歩いてて急にね河童の小路2こんなになったりする。

河童の小路
タケノコもまだあってね河童タケノコと

なんだかとってもはしゃいでたっけ。

河童の小路4





こんなこと書いてるうちに ちょっとだけ空も明るくなったかな。 でもまだ雨はシトシトね。
さあ~ 気分も少しすっきりしたことだし 買い物でも行ってくるかな!





あっ そうそう  この間 ハルの大好きなお姉たまが ハルの10歳のお祝いに来てくれました。

お姉たま2お姉たま3

とびっきりの笑顔みせてくれました。

お姉たま

また遊びにきてね! 



【 2014/06/07 (Sat) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
ハルくんにはお姉ちゃんも居たのね〜(´∀`*)
どこもお姉ちゃんは大歓迎されるんだね〜

我が家もちょっと車に乗ったってだけで
ちょっと良いとこ行って来たみたいな感じですよ〜
ハルくん竹の子は掘らなかったのね。
スリスリゴロゴロ〜ハルくんも気分が変わって気持ち良さそう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/06/07 】 [ 編集 ]
ハルをいつも優しく可愛がってくれるこのお嬢さんは、残念ながらウチの娘っ子ではございませんの。
2人の息子どもが早くお嫁さんを貰ってくれればいいのですが。。。
でも若い女の子大好きよね。いつも大歓迎しています。

この日タケノコね、そういえば掘らなかったですねぇ~。
ウチのタケノコ限定なのかしら!

【 2014/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR