ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めた 今朝の一コマ 

 
朝玄関
 
こちらの僕ちゃん 玄関で涼む季節になりました。

朝玄関2

朝 家族を騒がしくお見送りをしたハルは
散歩も涼しいうちに済ませ お腹もいっぱいになり ゆっくりまったりタイムといったところ。

何か?朝玄関ん?





久しぶりのお天気だったので 出勤前ですがあれこれ家事をしていたら
玄関で寝ていたはずのハルの姿が見当たらない。




網戸が開いているということは・・・網戸





庭1

いたね~。  今朝は雨が降っていなかったので・・・・

庭2


さっそく お気に入りの場所で。  ここ涼しいんだよね!

何か?庭3




これからどんどん暑くなるんだね~

朝の笑顔

涼を求めて・・・・   が また始まるね。




今朝の慌ただしい中での一コマ・・・・でした。


【 2014/06/13 (Fri) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハルくん〜可愛い〜(´∀`*)
ワンコの行くとこって涼しいですよね〜
よくわかってらっしゃるよね〜
我が家地方昨日から日中はエアコン付けっぱなしです〜(;^ω^)
梅雨入りしてから2、3日しか雨が降ってませんが
もうお空が夏のようです〜
ハルくん〜今年の夏も元気に乗り切ろうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/06/14 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
ホントホント、少しの心地よい風も感知するようですね。ハル 玄関のドアにぴったりしているのも、わずかな隙間風ってやつね。ワンコが寝っ転がっている所、同じように横になってみると確かに心地よい涼しさありますよ。お試しあれ!

昨年の夏、ハルは体調あまり良くなかったので今年は用心しないとです。

みんなで元気に夏を乗り切れ~!
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
涼しいところ、本当によく知っていますよね?
うちも、カムが若かった頃、工場中の涼しいところを捜して涼んでました。
朝、散歩に誘うのに、名前を呼ぶと出てきたのを思い出します。

暑い夏は恐ろしいですね。
ワン、特にコーギーは原産国がイギリスなので、暑さには弱いと思います。
ハル君、涼しいところを見つけて元気に乗り切ってくださいね。
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
noeーmama さんへ
暑くなりましたねぇ~。

去年はほぼ1か月、体調不良だったハルは年々夏に弱くなるようで・・・・。今からハルバテバテです。エアコンフル活動になりつつある今日この頃、本番の夏はどうなるんだろうと思いますよ。

カムちゃんもビビちゃんもノエルちゃんもみんなで元気で乗り切りましょうね。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


