ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ザックジャパン初戦激闘! 残念!

日曜日 ワールドカップ初戦 日本列島が揺れましたね~。


ハルと兄ちゃんが見ている先は・・・・ 

サッカー兄ちゃんと

もちろん サッカー

サッカー兄ちゃんと2


「一緒に観よう!」 と兄ちゃん自分の部屋に連れてった。
 
しばらくは大人しく観戦していたようですが

だんだんと
サッカー兄ちゃんと3

飽きてきたようで。。。サッカー兄ちゃんと4




この次は リビングで観ているパパの所へ
(おんなじサッカー観るなら一緒に観ればいいと思うのですが。)

サッカーパパと

遊ぼうよ~ ってね。

サッカーパパと2

適当に撫でていたらしいが ハイテンションモードに入っていた僕ちゃん
 スイッチ ON!

スイッチオン スイッチオン2

スイッチオン3

パパ息切らせながら 相手していたよ!


満足したようね。

満足





今日は みんな休みらしい ということが わかっているハルは
お出掛けしたいビームをず~っと 投げていた。 

ビーム

パパがサッカー観ながら 余計なこと言ってたような。(「後で どっか行く?」 ってね。)

今日は布団も干しちゃったし、 大洗濯もしちゃったし、家の片づけもしたいし 
「ハルはお出掛けは ダメね!」

って言ってたのですが 

結局 可愛ゆいビームに負けました。

ビーム2



そこで 布団を取り込み パパと兄ちゃんにくっついて 阿見のアウトレット行ってきましたよ。



アウトレット着いたら 今度は私が スイッチ ON!
パパにハルをお任せし 兄ちゃんとお買い物に没頭してしまいました。 


ベンチで居残り組は とってもお疲れのようでした。 
文句も言わず ハルと居てくれたパパですが
最後のほうは「飽きた」と言っていたので ちゃんと ちょっとだけ交代しましたよ。





この日のハルは パパと沢山遊んで  満足満足! 

暑いね

【 2014/06/16 (Mon) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
サッカーは残念でしたね。

アウトレット、うちも何度か3匹連れで行きましたが、ベンチで待つのはなかなか大変ですね。
でも、知らない人にかわいいって撫でられる特典つきですよ(⌒∇⌒)

犬連れではもう半年もお出かけしていないです。
【 2014/06/16 】 [ 編集 ]
ハルくん〜ほんと可愛いね〜
家族皆が揃うとなぜにテンションが上がるんでしょうね〜?
ワンコもちゃんとわかってるよね〜(´∀`*)ウフフ

アウトレットでママのスイッチONね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
よくある事ですよね〜
でも羨ましいです〜
我が家の旦那なんて、、、大変だから置いて行こう〜とか言いますよヽ(`Д´)ノプンプン
優しい旦那さんに息子さん素敵ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/06/17 】 [ 編集 ]
noeーmama さんへ
コーギーの多頭連れ・・・あこがれます。(◎´□`)サイコォォォー☆

ベンチで待っている時ってホントよく撫で撫でしてもらえますよね。私はボケ~っとハルと一緒に待っているのは嫌いではないので、この日もそのつもりで出かけたんですけどね。(笑)

【 2014/06/17 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
リビングに家族がたまたま集まっている時のハルは、本当にうれしそうな顔するんですよ。やっぱりみんな一緒ってのがいいんですね。(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

お出掛けね、うちはワンコ1頭だから気軽に犬連れできますけど、多頭ワンコは大変ですよね。でもコーギーの多頭連れ、うらやましいなぁ。 可愛さも楽しさも100倍増だね~。
【 2014/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR