ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お望み通り!

まだウチで犬を飼う前、 よくパパが私に言ってたこと。
「仕事から帰ってきて 晩御飯を食べているとき 横に犬がいたら 可愛いだろうな。」 
ってね。


ハイハイ 今や現実となってます。



どうも私にはテーブルの上を狙っているように見えますが・・・・
晩御飯

お望み通り 毎晩 横にへばりついておりまする。

晩御飯2 晩御飯4

晩御飯5 晩御飯3


この日は 足枕
脚枕

動かすに動かせない・・・・ らしい。

脚枕3

「どいて!」 なんて 言うに言えない  らしい。。。。




そのうちに 
何も収穫はないと思うのか 

こうなって 
いつの間にか



結局は・・・・ 
こうなる。いつの間にか2


今夜も おこぼれ頂けず なかなか ハルのお望み通りには いかないようだ。

【 2014/06/22 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(6)
ハルくん〜可愛い〜
上目遣いのお目目が何とも言えず可愛いったらないですね(^_-)☆
ご主人もとっても優しいのですね〜
どいてって言えないんだ〜(´∀`*)ウフフ
疲れて帰って来てもメッチャ喜んでくれて
晩酌のお供もしてくれてホントに愛犬が居るって素敵ですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/06/22 】 [ 編集 ]
ハル君の上目使いカワユイわー♡
これじゃあご主人足動かせないですね(笑)

遅ればせながら「ハル君!誕生日おめでとう♡」
元気で笑顔をくれてるだけで最高ですね~
ワンコのいる生活は幸せですネ(^^♪
【 2014/06/22 】 [ 編集 ]
うーん、パパのお望み通りで、ハル君のお望み通りとはいかないってお話ですね(*^o^*)

足枕の見上げるおめめがかわゆ過ぎます!!

犬を家族にしてしまったら、以前のいなかった生活にはとうてい戻れませんよね?
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
晩酌の相手・・・してますねぇ。 主婦のどうでもいい話はしないし、お小言を言うわけでもないし、もってこいの晩酌の相手のようですよ。( 艸`*)ププッ

甘えることとおねだりが上手なぼくちゃんで~す。
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
早いものでもう10歳です。 お祝いの言葉ありがとうございます。
いつまでも変わらない笑顔でいてくれたらと願う我が家です。

上目使いは甘えん坊したい時、何かおねだりするとき、ハルの得意技です。みんなこのマナコにやられます。(*´艸`*)ァハ♪
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
noeーmama さんへ
そうですよね。 ワンコがいない生活考えられなせんよね。
ワンコっていうのは不思議な力を持った家族ですものね。

ハルの望み通りになってしまったら ますますぽっちゃりコーギーになってしまいます。 今が限界でしょう。(ノ∀`笑))
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR