ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

梅雨の合間のお出かけ

ここの所 休みの日というと さすが雨続きで 僕ちゃん連れてのお出かけは ご無沙汰してた。


今日はどうにか雨も上がり 涼しくて ハルの外遊びには もってこいの日和。
久しぶりに夕飯の買い物がてら  「高崎自然の森」 に行ってみた。


涼しいといえども やっぱり7月。  
ママ車の中 ハルスペースを 夏バージョンにしておくのをすっかり忘れてしまった。
車
エアコン効かせても 布団はちょっと暑苦しそうだったかな。 



ここの散策道は 雨上がりでも ドロドロにはならないので ハルを連れて散歩するにはもってこいの場所。

自然の森1


水辺エリアのハスは まだ固い蕾。 今日は観賞できなかった。
自然の森2

でもでも僕ちゃんには 花は咲いてなくてもいいんだものね。

自然の森3





オチリをパチリ!自然の森4

自然の森5 コーギーはやっぱり オチリよね!



短いアンヨで頑張って歩く姿にも 思わずカメラ向けてしまうわね。

自然の森6

自然の森7


そのうちに日も差してきて とっても気持ち良いお散歩だった。





さてさて今  僕ちゃん こんなところで 寝息を立てておりまする。

オヤスミ1


シャッター音にもピクリともしません。

オヤスミ2




なんてことないお出かけだったけど 結構喜んでくれた。    ・・・・・と思うわ。

【 2014/07/06 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
(´∀`*)ウフフ〜
ホントにハルくんのおちりかわゆいわ〜♡
ちょっと車に乗っただけとか
ちょっといつもと違う所に行っただけでも
ワンズは喜んでくれますよね〜(^_-)☆

我が家のワンズもそういう所でよく寝てますが
何がそんなに気持ちいいんだろう?
ガラスの冷たさかな?
揃ったあんよとお手手に萌えますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/07/06 】 [ 編集 ]
梅雨時期、雨の遠出の散歩ハル君満喫♡
コギはおちりが命ですね~(^ー^)b グッド☆
見事なしりっぷり!!

なんでもないお出かけがウレチイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【 2014/07/06 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
頭隠してなんとやら・・・。こんなところで寝ると落ち着くんでしょうね。

後日 ハルのオチリに災難が・・・・・(´_`。)グスン
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
何でもないお出かけでも喜んでくれるって有難や~ですよね。

この日のお出かけの時なのかどうかは定かではありませんが
コーギー命のオチリに異変生じました。(。´Д⊂) ウワァァァン!
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR