■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

兄ちゃんと散歩
息子がたまに家にいて 暇していると ハルを散歩に誘ってくれる。

元々ハルを飼い始める時 家にいる時は息子が散歩するということだったので
 当然と言えば当然なんですが。。。


しかし兄ちゃん散歩はすぐ帰ってくる。

「ちゃんとウ○チさせたの」? とか
 「ハルはのんびり歩くのが好きなのに グイグイ引っ張って早く済まそうとしているんじゃない?」 とか
「超短縮コースなんじゃない?」 とか 思ってしまうほど。

帰ってきて様子を聞いてみても  出すものもちゃんと出しているらしい。

「楽しそうに歩いてるし 俺の言うことよく聞くよ。」などと兄ちゃん言っている。
ホントか?


ある時 そっと後からつけてみた。 ズームをきかせてカメラも向けてみた。


 歩いてる。  あたりまえか。

兄ちゃん散歩8 脚側歩行してる!

兄ちゃん散歩

そこでチッコ ダメでは!兄ちゃん散歩10

兄ちゃん散歩6匂いかぎもさせてるみたいね。


おっと!立ち止まった。
兄ちゃん散歩2



時々 休憩もしているようだ。

兄ちゃん散歩7




おっと! 気づかれたか?兄ちゃん散歩5

兄ちゃん散歩4


最初っから 知ってるよ という顔していましたが・・・・

兄ちゃん散歩9





帰り道 さっきみたいに ハルとの距離をあけて歩いてみた。
私の存在を知り いつものように 甘えて来るかと思ったら
 
なんと振り向きもせず歩いてる。
兄ちゃん散歩3 

この散歩のリーダーは 兄ちゃんだったようである。




家の前まで来ると 後ろを気にしているハル。 
兄ちゃん散歩11



お友達の気配があったようだ。 もう15歳の大先輩犬のチャー。

ちゃー

日本犬は大の苦手の僕ちゃんだが チャーだけは 慕っている。


飼い主さんに沢山撫で撫でしてもらいちゃー2

 
兄ちゃん散歩12 兄ちゃん散歩は終了。




足洗

兄ちゃん また一緒に歩こう!
スポンサーサイト


散歩 | 11:04:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久々のお兄ちゃんとの散歩にハル君ワクワクでしたね♡
ままが後ろにいるのわかってて、お兄ちゃんの隣で前をみていくなんて
さすがハル君です(。・ω・。)ゞyes,sir♪
お兄ちゃんもお仕事が忙しくて大変でしょうに
優しい息子さんですね(^ー^)ノ☆*.。
2014-07-26 土 14:53:43 | URL | もっちゅり [編集]
もっちゅりさんへ
散歩に連れていく相手によって、ハルの歩き方違うみたいなんです。私以外はサッササッサと歩くみたいなんです。 途中知り合いに会っても ちらっと見るだけでひたすら歩くみたいです。 (*´艸`*)ァハ♪

散歩位は、焦らずのんびりしたいという私の気持ちがつたわっているのかなぁ~ 
2014-07-29 火 23:36:10 | URL | ハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad