ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

毎日暑いですな!

毎日毎日うだるような暑さです。
暑いですな


家の中はエアコンで快適のはずですが
暑いですな2

ダルダルに過ごしている 僕ちゃんです。




今日は自治会の夏祭りがありました。
朝から パパは会場の設営のお手伝いで出かけていましたが 

私と僕ちゃんは 涼しい家の中で のんび~り 。
のんび~り



陽が落ちても 蒸し暑かったのですが 夕散歩がてら 会場である公園に行ってみました。

夏祭り 夏祭り0

パパはどこかと探しているようね。




ようやく見つけ

夏祭り2


おつまみのおこぼれを
夏祭り5
 

催促しているのですが
夏祭り4


今日は ダメ~!
ここの所 ちょっと油断すると お腹の調子が悪くなってしまうのでね。  

夏祭り6


年々 この夏祭りも 規模が小さくなって ちょっと寂しい気がします。
唯一の地域のコミッティー だからね。





それとね。 この間 僕ちゃんが好きなお姉たまが 遊びに来てくれました。

お客様2


嬉しい時間をもらったハルでした。
お客様


また 来てね!

 
【 2014/08/03 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
ホントに暑いしか言葉が出ないですよね〜(;^ω^)
我が家もほぼ24時間かけっぱなしなエアコンちゃん...
それでも夕方外には出して遊ばせるようにしてますが
ちょっと目を離すとお家の中へフェイドアウトしてくワンズ..( ̄▽ ̄;)
気持ちはわかりますけどね〜

夏祭りいいですね〜
我が家の地区にもありますよ〜
何かの時の為にこういうので交流を深めておく事はいい事ですよね(^_-)☆

ハルくんおこぼれにあずかれなくて残念〜
でもお姉さんにべったり甘えちゃって〜♡カワ(・∀・)イイ!!
【 2014/08/03 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
昨年の今頃は下痢Pが3週間ほど続いてしまったので、今年は用心してま~す。
いつもよりご飯やオヤツの量がちょっと多くても調子が悪くなる今年のハルです。
非常に正直なお腹なので、わかりやすいと言えばわかりやすいのですけれど。
(´エ`;)


元気で夏を乗り切りましょうね。
(★’v`)-o『暑中見舞い』o-(‘v`☆)ゞ
【 2014/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR