ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カートで上機嫌

今日 地震がありましたね。  久々に大きな揺れでした。
震源地は茨城県南部  つくば市は震度4でしたが 突き上げるような揺れで・・・ 

ハルが一人で留守番だったので 心配しましたが ・・・・・・
3年前 あの時も私がいなくて 怖い思いさせてしまったからね。



で 本題の「カートで上機嫌」 

この3連休 何処も出かけなかったので 
連休最終日 ハルもカートに載せて中に入れるホームセンターにわざわざいってきました。

トステム

実は ハルはこのカートがあまり得意ではありません。
 動き回ったり 吠え始めたり・・・・ だったのですが


この日は いやにいい子にしてて

トステム4


終始 ニコニコ顔 トステム3


おとなしいね~

トステム2 とか ほめられまくり


かわいいねぇ~

トステム5とか言われまくったので 


上機嫌になってしまったのかもしれません。 (つ∀<。)キャハッ♪


おかげで 落ち着いて買い物ができました。 いつもこうあってほしいもの。




にしても 昼間地震で熟睡できなかったのか さっきから爆睡です。

ゆっくりお休み

ゆっくりお休みなさいませ。




【 2014/09/16 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
地震ビックリしましたね...
ハルくんも1人で怖かったでしょうね..
何事もなかったようで良かったです。

ほめられて伸びるタイプなんだね〜カワ(・∀・)イイ!!
うちの主人と一緒だわ( ̄▽ ̄;)
静かにしててくれるとお買い物も楽しいですよね〜
特別なお出かけがなくっても家族と一緒に居られるだけで
楽しかったね〜ハルくん♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/09/17 】 [ 編集 ]
横須賀はそんなに強くなかったけど
そちら地方でかなり強かったようですね。
何でもなくて良かったです。

ハル君カートで買い物楽しめるようになったのね(^^♪
うちもふたりでカートに乗ってます~

ハル君お疲れ様でした(*^_^*)
【 2014/09/17 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
褒めて躾ける的にハルは育ててきました。
悪いことして叱られるとそれなりに反省の色を示すので
「ハルは偉いね~。わかったんだね」って具合に。
それを見ている家族は「ハルは何をやってもほめられていいねぇ~」ってね。

人間様はなかなかこうはうまく、いきませんけどね。( ´艸`)ムププ
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
最近のこちら地方、地震が多いんです。 ハルを一人で留守番させている時大きいのが無ければいいなぁ・・と思うこの頃です。

カートは慣れてもらわないと何かと不便です。 お出かけ用のカートも購入したいのですけどね。 
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR