ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋めいて・・・

すっかり秋めいて過ごしやすくなりました。
先日秋支度のため 押入れやら 布団やら 諸々・・・・片づけ一気にやってしまったら
バテバテになってしまったハルままです。 今日はのんびり過ごそうかと思っている次第です。

こちらのお方も 暇さえあれば

とろり2

 うつらうつらの
とろり3

日々を過ごしています。
とろり




今朝は 久しぶりに3人で朝散歩に行ってきました。

朝散歩


心地よい風がとっても気持ちよく

気持ちいい風2 気持ちいい風


足取りも軽く         

 朝散歩3楽しそうに歩いていたので


呼び止めて カメラを向けてみると

朝散歩4


スタスタと歩み去る。。。。

朝散歩2


何となく 不愛想。。。。

朝散歩5


思わず可愛い姿を撮りたくなりますが ハルにとっては うっとうしいのかもしれません。

いつもカメラを持たずに出かけようと思うのですが・・・・。






ではでは 最後に 庭でのんびりしている僕ちゃん 隠し撮りの1枚!

秋

穏やかな時間が流れているようです。

【 2014/09/23 (Tue) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(6)
ほんとに過ごしやすくなってきましたネ~
近くに素敵な公園があるんですね(*^_^*)
ゆっくりのんびりお散歩にカメラはむけないで!って言ってるのかな(笑)

お庭での隠し撮りはとってもいい顔してますもんね~♡
【 2014/09/23 】 [ 編集 ]
ホントに穏やかな時間が流れてますね〜
和みます♡
若い頃は片付けなんかもサクサク出来たのに
最近は一度に色んな事が出来なくなってきちゃって...( ̄▽ ̄;)
無理はダメですよね〜

ハルくん相当カメラ嫌いなのかしらね〜?(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/09/24 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
ゆっくりのんびりな散歩・・・それを望んでいるハルですから・・・。
昔はこれでもカメラ向けるとニコッてしてくれたりしたんですよ。
これからは「何気にパチリ!」に専念いたしますわ。(o-∀-o)ゥフフ
でも動いているものの写真ってなかなか難しいです。

【 2014/09/24 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
ホントにそう! 情けないことです。
気持ちは昔と変わらないつもりでも「体がついていかない」を実感している今日この頃で~す。

カメラ向けても平気なこともたまにはあるんですが、大抵はテンション下がるみたいです。
「眠っているハル」と「後姿のハル」の写真が多くなりそうです。(´_ゝ`)クッククク・・
【 2014/09/24 】 [ 編集 ]
うちの子たちの息子のハル君もカメラが苦手。
というのも、小さいときに余りにかわいくて写真を撮り過ぎて嫌われたらしい。
先日私がカメラを向けてみましたが、ダメでした。
かわいい1枚、撮りたいですよね。

何気ない作業にもたもたする自分に驚き、老いを感じています(゜◇゜)ガーン
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
noeーmama さんへ
そちらのハルくんも苦手なのね。
私がブログを始め、しばらくして嫌がるようになりました。
ウチも同じ口ね。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ストレス与えない程度に写真撮りまくります。('v')ニヤリ・・

【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR