ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ノーストレスな日々? 

ここの所 写真嫌いのハルに 余計なストレスを与えないようにしているため
こんな寝ている時の写真がほとんどです。

こんな

頭隠して 尻隠さず。

発見6

発見7



ある時 キッチンにいるハルを撮ってみた。 
発見後ろから そっとね・・・


が、すぐに気付かれ    
発見2

 僕ちゃん こちらをチラ見して 溜息ついた。 
そして 

バタン!と横たわり 発見3



発見4  

この時は よほど眠かったと思われます。
発見5


まったくストレス無いよね~。  「天下泰平」 とみんなから言われるハルですが



こんな悪戯を発見!

絨毯いたずら2

パキスタン絨毯が破かれている!
まあちょっとだから いいか とは思いましたけど 言うべきことは言っとかなきゃ と・・・


本犬 ヤバイことしたと思ったのか まだ何も叱ってないのに 自分からバリケンに入って行った。

ハルにとってバリケン(クレート)は 一人でゆっくりする場所でもあり、
バリケン


 反省部屋でもあるのです。
バリケン2


以前にも ここ以外にも カミカミしたところ あと2か所ある。
絨毯いたずら3 絨毯いたずら 
何か思うところあって こんな悪戯したのかしらねぇ。。。  ストレス解消?
 


やっぱりハルだって ノーストレスってわけでは ないのよね。

ハル散歩


ある意味 ストレスと上手に付き合っている ハル君でした。

【 2014/10/05 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
悪い事したってわかってるのね~(~_~;)
そういうところは賢いコギですよね!

どこでもコロコロしてるところセリも同じです(^^♪
セリもストレスあるのかな(?_?)
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
何処でもコロコロ転がって寝ているのは天真爛漫、危機感なく安心しているんですね。セリちゃんもそうなのね。((・´∀`・))ンフッ♪

ハルがストレスを感じているときは恐らく・・・
眠りたいのに周りがうるさい・・とか、
もっとオヤツ欲しいのにくれない・・とか、
話の仲間に入れなくてイジケテいる・・とか かな。

めんどくさい奴でしょ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
ハルくんでもイタズラする事があるなんて...
やっぱり男の子ね(´∀`*)ウフフ
でもこの寝姿...どれもこれも可愛いわ〜
ちょっとお疲れ気味の私には癒されるお写真ばかりです〜♡

でもさぁ〜あのワンコの溜め息って...
ホントに嫌って言う感じで溜め息つきますよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/10/09 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
いたずらね。流石にたまにですけどね。何か思い出したように隅でカミカミしてるんですよ。ペロペロしているうちにカミカミになってしまうようです。
後になってヤバイ事したと思うみたいですけど。(´_ゝ`)クッククク・・

あの溜め息付かれた時には「あら~悪かったわねぇ~」って思っちゃいますよ。
【 2014/10/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR